バチェラーデート 会員数

バチェラーデートの会員数はどのくらいなのでしょうか。

 

バチェラーデートは、完全審査制のマッチングサービスです。

 

自動マッチングによる週1のカフェデートで、
ハイスペックな男女を中心に、大きな注目を集めています。

 

マッチングサービスでは、会員数の多さが出会いやすさに直結するのは間違いありません。

 

また、ハイスペ男女が集うサービスともなれば、
男性の職業や年収を知っておきたい人も少なくないでしょう。

 

そこで、バチェラーデートの会員数と男性会員の職業・年収を中心に紹介していきます。

バチェラーデートの会員数はどのくらい

早速、バチェラーデートの会員数を見ていきましょう。

 

バチェラーデートは、ハイスぺ男女が集うマッチングサービスです。

 

また、恋活・婚活を目的とした会員が少なくありません。

 

ネットを介した出会いサービスでは、会員数の多さが出会いやすさに直結します。

 

そのため、会員数を指標としてサービス選定をする人は少なくありません。

 

バチェラーデートではどのくらいの会員数がいるのでしょうか。

 

公式調べでは、会員数は1万人を超えているというアナウンスがありました。

 

また、バチェラーデートは登録時にLINEの友達になるケースがほとんどです。

 

そのため、公式LINEアカウントの友達数をチェックする事で、累計会員数が推測できます。

 

そこで、推測値とあわせて、バチェラーデートの会員数をまとめてみました。

 

 

バチェラーデートの会員数は公式アナウンスで1万人超えとされています。

 

また、公式LINEアカウントの友達数も調べてみたところ、24,826人となっていました。

 

もちろん、LINEの友達全員がバチェラーに登録しているわけではないでしょう。

 

推測値として、バチェラーデートの会員数は男女合わせて1万~2万の間と言えそうです。

 

私が入会した時はLINEの友達数が1万以下でしたので、
数ヶ月でバチェラーデートの会員数が大きく伸びていると推測できます。

 

現在、新型コロナウイルスの影響で一時休止していますが、
今後、会員数の増加につれ、出会いのチャンスが広がるサービスと言えそうです。

 

バチェラーデートの口コミと評判!アプリで30代がデートした感想!

バチェラーデートで結婚はあり?アラサー女子がアプリを体験した感想!

バチェラーデートに登録してみた!アプリを評価してみた感想!

バチェラーデート会員の職業は!?

次は、バチェラーデート会員の職業をチェックしましょう。

 

前述の通り、入会に審査が必要な事もあり、
バチェラーデートはハイスペックな男女が多いサービスです。

 

バチェラーデートに登録する目的として、婚活を掲げるユーザーは少なくありません。

 

実際、真面目な出会い目的であれば、お相手の外見とあわせて、職業も重視したいところです。

 

医師や経営者などの人気職業とされる会員が多ければ、出会いへのモチベーションも上がるでしょう。

 

そこで、バチェラーデート会員の職業割合を男女別にまとめてみました。

 

バチェラーデート会員の職業割合は?

 

バチェラーデート_会員職業の割合男性女性
上場企業/商社44%
経営者/管理職26%
医師/弁護士/会計士12%
他(公務員など)18%
秘書/受付/OL46%
美容関係13%
CA/モデル11%
経営者/外資系9%
看護師/医師7%
学生/その他12%

ゼクシィ縁結び

 

バチェラーデートの男性会員は、商社マンや上場企業が多い結果になりました。

 

また、他社サービスに比べると、経営者や医師会員が多いこともわかります。

 

私自身の体験からも、経営者や医師との出会いが多く、
バチェラーの入会時にスペックを重視しているであろうことが頷けます。

 

一方、女性は、秘書/受付・CA/モデルなど人気職業の方が多い印象です。

 

美容関係の女性会員比率が多い事から、外見も入会審査対象であろうことが推測できます。

 

また、これは盲点ですが、看護師や保育士などの女性が少ない印象です。

 

そのため、医療従事者と出会いたい男性は、会員数が多い婚活アプリ・ペアーズがおすすめです。

 

バチェラーデート会員の男女別職業を紐解きましたが、
サービスコンセプトに沿ったハイスぺ会員が多いと言えるでしょう。

 

バチェラーデートで審査に落ちた!アプリに合格する男女の特徴5つ!

バチェラーデートでサクラの見分け方と特徴!業者男女がいない理由4つ!

バチェラーデートはバレるアプリ?友達にバレない理由5つ!

バチェラーデートで男性会員の年収はどのくらい?

次は、バチェラーデートで男性会員の年収をチェックしましょう。

 

バチェラーデートはハイスペックが集う完全審査制のマッチングサービスです。

 

高スペックをあらわす指標として、会員の年収に着目する女性は少なくないでしょう。

 

結婚相手を探すにあたり、男性の稼ぎに注目する人は多く、
高年収の人ほど、仕事ができるイメージに繋がりやすいと言えそうです。

 

そこで、バチェラーデートの公式データより、男性会員の年収をまとめてみました。

 

バチェラーデートで男性会員の年収分布を調査してみた

 

バチェラーデート_男性会員の年収分布男性
1000万円未満31%
1000万円~29.1%
1500万円~39.9%

 

約7割近い男性会員が、年収1000万円を超えている結果となりました。

 

バチェラーデートは、ハイスぺ専用サービスの名に恥じない高収入男性の割合が高いです。

 

私が出会った男性も、年収1000万円を超えてくるであろう職業の方は多かったように思います。

 

ただ、バチェラーデートは収入証明書の提出機能がなく、
自己申告なので、表示年収に多少の誤差はあると思っていて良いでしょう。

 

しかし、お相手の職業を考慮する事で推定年収は把握できます。

 

そのため、公式調べによる男性会員の年収分布には大きな乖離はないと言えそうです。

 

また、デートのお相手が確定したタイミングで、詳細プロフィールをチェックできます。

 

詳細データの1つとして年収を確認できるので、
デート前にチェックしておくとモチベアップに繋がるかもしれません。

 

バチェラーデートは招待コードで半額に?入手方法と使い方を調査してみた!

バチェラーデートの料金プラン!女性は費用無料で出会えるアプリ?

まとめ

バチェラーデートの会員数はいかがでしたでしょうか。

 

また、男女会員の職業割合と、ハイスぺの証ともいえる年収も調査してみました。

 

バチェラーデートは、週1デートが実現するマッチングサービスです。

 

男女共に入会前の審査があるため、会員のスペックは高めと言えるでしょう。

 

写真の審査もあるため、一定レベル以上の総合スペックの高さが期待できそうです。

 

バチェラーデートの会員数は、公式調べで1万人を超えですが、
Facebookからの入会者もいるため、2万人は超えていると推測できます。

 

ここ数ヶ月で劇的に会員数が増えているので、今後も会員増加に期待がモテるでしょう。

 

新型コロナウイルスの影響により、5/6まで一時休止となっています。

 

公式調べとして、会員の職業や年収からハイスぺ男女の多さが類推できます。

 

自動マッチングによる週1のカフェデートが実現するため、
仕事に追われる男女の新しい出会いの場としても活用しやすいでしょう。

 

男女共に無料審査を実施しているので、ぜひ審査に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

バチェラーデートに無料登録してみる!

※【重要】コロナウイルス感染防止により、一時サービス休止しています
【休止期間】 2020年4月7日~6月6日
【サービス再開予定日】2020年6月7日

 

また、バチェラーデートは完全審査制のクローズドなサービスです。

 

やはり、多くの会員からお相手を探したい、デート前に顔写真を確認したい人は多いでしょう。

 

昨今では、恋活・婚活サービスが乱立していますが、
出会える大手婚活アプリとして、ペアーズ(Pairs)・ゼクシィ縁結び・withもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

ゼクシィ縁結びは、会員数100万人を超えるマッチングアプリです。

 

ゼクシィブランドだけに、20代~30代を中心に、
婚活に真剣な男女が集まるサービスとして注目を集めています。

 

ネット婚活初のデート調整代行機能で安心して婚活が可能です。

 

また、男女比は5:5なので、公平な出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

 

その他にも完全審査制婚活アプリの東カレデートなど、
多くのサービスがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

イヴイヴの口コミと評判は?審査制アプリで出会えるか評価してみた!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?