Tinder(ティンダー) 評判 口コミ

Tinder(ティンダー)は、世界最大級のマッチングサービスです。

 

会員数が多く、累計マッチ数430億を数えるアプリで、
会員の過半数が24歳以下というフレッシュなサービスとして人気を誇ります。

 

知名度抜群とはいえ、Tinder(ティンダー)の口コミや評判が気になる人は多いでしょう。

 

また、趣味友探しもできるサービスなので、
恋人探しとあわせて、多目的な出会いが期待できるでしょう。

 

男女共に無料でメッセージ交換ができる強みもあり、
出会いアプリ市場において、注目度の高いサービスの1つです。

 

無料で気軽に登録できるサービスとはいえ、
Tinder(ティンダー)の口コミや評判を確認して検討したい男女は多いでしょう。

 

そこで、Tinder(ティンダー)の口コミと評判と、ガチ恋できるアプリかどうかを紹介していきます。

Tinder(ティンダー)ってどんなアプリ?

Tinder(ティンダー)はどんなアプリなのでしょうか。

 

世界規模で会員数が多いマッチングサービスで、
水原希子さんが公式ブランドのアンバサダーに就任しています。

 

また、毎日2,600万以上のマッチが生まれていることから、利用者の多さが窺えるでしょう。

 

ティンダーは、グローバルな出会いに注目されていますが、
もちろん、日本での出会いのチャンスが広がるアプリとしても期待できます。

 

最近は、ティンダーのセキュリティも向上し、
メッセージ交換前の年齢確認が必須となりました。

 

そのため、より安全な出会いが期待できるアプリの1つと言えるでしょう。

 

そこで、早速、Tinder(ティンダー)アプリの特徴をまとめてみました。

 

    Tinder(ティンダー)アプリの特徴は

     

  • サービス名:Tinder(ティンダー)
  • 運営会社:MGジャパンサービス合同会社
  • 事業内容:マッチングアプリの運営
  • 登録方法;Facebook/Google/電話番号
  • メッセージ交換前の年齢確認あり
  • 男女無料
  • 一部有料サービスあり
  • 会員の過半数が24歳以下
  • 累計マッチ数:430億

 

Tinder(ティンダー)は、MGジャパンサービス合同会社が運営するマッチングサービスです。

 

世界最大級と謳われるサービスのため、マッチ数の桁が違います。
そして、趣味友~恋人探しまで幅広い出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

また、登録方法も多岐に渡るため、入会へのハードルが低いサービスです。

 

そして、原則、メッセージ交換も無料でできるので、
男女共にお金をかけずに出会えるのが大きなメリットと言えるでしょう。

 

有料サービスに加入する事で、さらに出会いのチャンスが広がります

 

また、会員の過半数が24歳以下を占めているので、20代中心のフレッシュなサービスです。

 

グローバル規模で会員数が多いため、Tinder(ティンダー)は出会いの幅を広げたい男女におすすめです。

 

Tinder(ティンダー)の登録方法!電話番号で入会を推す理由とは?

Tinder(ティンダー)の年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調査してみた!

Tinder(ティンダー)の評判とレビューを調査

次は、Tinder(ティンダー)の評判とレビューをチェックしていきましょう。

 

前述の通り、Tinder(ティンダー)は世界最大級のマッチングアプリです。

 

そのため、知名度抜群とはいうものの、
やはり、ティンダーの評判や口コミを知りたい人は多いでしょう。

 

実際、出会いサービスに登録したら、想像していたものではなかったという事も少なくありません。

 

最近ではSNSの口コミや体験談が参考になりますが、
まずは、アプリのDLページをチェックする事を推奨しています。

 

アプリのDLページでは、サービスの点数表記に加え、利用者の体験談も寄せられています。

 

そこで、早速、Tinder(ティンダー)アプリの評判、レビューをまとめてみました。

 

Tinder(ティンダー)アプリの評判とレビュー

 

アプリ名称ios評価Android評価口コミ・レビュー件数(ios)口コミ・レビュー件数(Android)
Tinder(ティンダー)★★★☆☆3.7★★★☆☆3.41.1万件4,119,926件

 

★★★★★
イケメンが多い
★★★★★
普通にいいねがもらえて出会えたりできるので良い
★★★☆☆
出会い系詐欺アプリの業者がいます
★★☆☆☆
競争率高すぎてよっぽど顔がいいかじゃないと無理
★☆☆☆☆
年齢確認のエラーが多い

 

Tinder(ティンダー)は、合計400万を超えるレビューが寄せられていました。

 

また、評判の内訳は、出会えるor出会えない/業者/年齢確認エラーの3つが多い印象です。

 

レビューを見ていると、やはり、男女共に出会い格差が生まれているように感じます。

 

そして、出会いアプリでは珍しく、イケメンが多いと評している会員が少なくありません。

 

ティンダーは、男性比率が圧倒的に高いアプリで、
男性も無料で出会えることがイケメンの多さに繋がっていると思われます。

 

また、年齢確認のエラーやトラブルに関するレビューが多く、
私自身も、プロフィール画面から年齢確認を試みたところ、エラーで進めませんでした(笑

 

逆に、マッチ画面から年齢確認画面に遷移する事で、無事年齢確認が完了した記憶があります。

 

Tinder(ティンダー)の年齢確認ができない会員は、下記の記事も参考にしてみてくださいね。

 

Tinder(ティンダー)で年齢確認できない?本人確認でエラーを回避する方法は?

 

Tinder(ティンダー)はメリットだけではありませんが、
レビューからわかるように、お相手の見極めさえできれば出会えるアプリと言えそうです。

 

Tinder(ティンダー)でマッチ解除の方法!違反報告のやり方も調べてみた!

Tinder(ティンダー)はイケメンが多い?美男子の見分け方とは!

Tinder(ティンダー)の口コミをツイッターや2chで調べてみた

次は、Tinder(ティンダー)の口コミをツイッターや2chで見ていきましょう。

 

最近では、アプリの評判をツイッターや2ch/5chなどのSNSで調べる人が多い印象です。

 

実際、SNSでは、リアルなユーザーの体験談をチェックできるので、
Tinder(ティンダー)の口コミや評判を確認する場として活用すると良いでしょう。

 

ただ、SNSの情報を鵜呑みにするのは危険なので、
どんな情報が多いのかをさらっとチェックするレベルがお勧めです。

 

そこで、ツイッターや2ch/5chなどのSNSで、Tinder(ティンダー)の口コミを調査してみました。

 

 

ゼクシィ縁結び

 

ツイッターを調査すると、Tinder(ティンダー)のリアルな体験談が投稿されていました。

 

ティンダーの口コミを見ていると、
他のアプリに比べて、恋への進展が早いように感じます。

 

また、24歳以下が過半数のアプリということで、アラサー以降になると厳しい戦いとなるようです。

 

そして、ティンダーは手が早い会員が多いですが、
その中でもお付き合いに発展するカップルも少なくありません。

 

実際、ヤリモクや恋愛以外を目的としたユーザーもいるので、お相手の見極めが必要と感じます。

 

ツイッターでTinder(ティンダー)の評判を見ていると、
男女共に、気軽な出会いを求めている会員が多い印象です。

 

そのため、他の婚活アプリに比べて、出会うまでのスピード感があると言えるでしょう。

 

SNSの口コミからも一長一短あることがわかりますが、
実際で会えている男女が多い事から、優良アプリとしておすすめです。

 

Tinder(ティンダー)のブーストとは!モテる時間帯とタイミングはいつ?

Tinderの無料会員と有料会員の違い!ティンダーゴールドはお得?

Tinder(ティンダー)の課金方法と支払い!有料会員を解除する方法とは?

Tinder(ティンダー)はガチ恋できるアプリ?

Tinder(ティンダー)はガチ恋できるアプリなのでしょうか。

 

前述の通り、ティンダーはヤリモクや既婚者も少なくないことがわかりました(笑

 

しかし、会員数が多いので、恋人探しをしているユーザー一定数います。

 

また、ご飯友達から恋人に発展するケースも少なくないでしょう。
実際、Tinder(ティンダー)がきっかけで付き合ったという口コミも散見されます。

 

そのため、恋人探しを目的としてティンダーに登録するのはアリと言えるでしょう。

 

とはいえ、Tinder(ティンダー)で全うな彼氏・彼女を作るには、
プロフィールおよびマッチ後のメッセージでお相手の見極めが必要です。

 

また、ファーストデートにおいて、ヤリモクの判別もしておきたいところでしょう。

 

さらに、自身のプロフィールでマトモ感をアピールしておくことも大切です。

 

プロフィールのコツや要注意人物の見極めの詳細は、下記の記事を参考にしてみてくださいね。

 

Tinder(ティンダー)で要注意人物の特徴!サクラや業者の見分け方とは?

Tinder(ティンダー)でモテるプロフィール文!写真と自己紹介のコツは?

Tinder(ティンダー)はマッチしないアプリ?Likeがこない理由と対処法!

まとめ

Tinder(ティンダー)の評判と口コミはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、ティンダーがガチ恋できるアプリか調べてみました。

 

今回、Tinder(ティンダー)の評判を調査してみたところ、
やはり、出会えている男女は出会えているイメージが強いです。

 

ただ、男女比に偏りがあることから、男性にとってはハードルの高さが窺えました。

 

一方、女性はお相手の見極めさえできれば、より好みのお相手を選べるアプリという印象です。

 

また、ティンダーきっかけで付き合う男女もいることから、
ヤリモクや既婚者ばかりに遭遇するというわけでもありません。

 

何よりも無料で利用できるため、男女共に注目されているアプリと言えるでしょう。

 

最近では、年齢確認も導入されたので、
比較的安心して出会えるサービスの1つと言えそうです。

 

男女共に無料で利用できるので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>Tinder(ティンダー)に無料登録してみる

 

とはいえ、他の出会いサービスに比べると、出会いへの真剣度がまちまちです。

 

実際、ティンダーで恋愛に発展する事は少なくありませんが、
恋活・婚活への本気度が高い男女は、他社の出会いサービスも並行しての利用を推奨しています。

 

そこで、真剣度の高いお相手に出会いやすいアプリとして、
ペアーズ(Pairs)・ゼクシィ縁結び・withもあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

ハイスペック限定サービスではありませんが、
圧倒的な会員数から、好みのお相手と出会いやすいアプリと言えるでしょう。

 

また、公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができていて、
豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

そして、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

ゼクシィ縁結びは、会員数100万人を超えるマッチングアプリです。

 

ゼクシィブランドだけに、20代~30代を中心に、
婚活に真剣な男女が集まるサービスとして注目を集めています。

 

ネット婚活初のデート調整代行機能で安心して婚活が可能です。

 

また、男女比は5:5なので、公平な出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

 

その他にも完全審査制婚活アプリの東カレデートなど、
多くのサービスがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?