Tinder(ティンダー) イケメン 多い
Tinder(ティンダー)はイケメンが多いアプリなのでしょうか。

 

Tinder(ティンダー)は世界最大級のマッチングサービスとして注目されています。

 

また、イケメンが多いという噂のあるアプリですが、
実際、美男子が業者アカウントだったというケースも少なくありません。

 

そして、顔写真掲載率も婚活アプリに比べると低めです。

 

そのため、お相手がイケメンかどうかを見極められると安心でしょう。

 

また、そもそもTinder(ティンダー)には、イケメンがいないという声も耳にしますw

 

そこで、Tinder(ティンダー)はイケメンが多いアプリなのかと美男子の見分け方を紹介していきます。

Tinder(ティンダー)はイケメンが多いアプリ?

Tinder(ティンダー)はイケメンが多いアプリなのでしょうか。

 

Tinder(ティンダー)は、世界最大級の規模を誇るマッチングアプリです。

 

恋人探しだけでなく、幅広い出会いが期待できますが、
巷では、他のアプリと比べて、イケメンが多いという口コミをよく見かけます。

 

また、Tinder(ティンダー)はライバルが多いため、
イケメンじゃないと出会えないという触れ込みもあるようです。

 

イケメンに関する噂が飛び交うサービスですが、
実際、Tinder(ティンダー)にイケメンはいるのでしょうか。

 

そこで、SNSを用い、Tinder(ティンダー)のイケメン情報をピックアップしてみました。

 

Tinder(ティンダー)でイケメンにまつわる情報を調査

 

 

 

 

 

数多くのイケメン情報の一端をまとめてみましたが、
特にツイッターでは、イケメンに関する呟きが多い印象です(笑

 

私自身、実際、Tinder(ティンダー)でイケメンに遭遇した経験は少なからずあります。

 

ただ、体感としてそこまでイケメンが多いという印象はありませんでした。
しかし、これらリアルな呟きを見ていくと、明らかにイケメンが多い事がわかります笑

 

なぜ、Tinder(ティンダー)がイケメン祭りになるのかというと、男性無料が大きいでしょう。

 

また、Tinder(ティンダー)自体、出会いの目的が幅広いため、
リアルでモテて、出会えている勝ち組が登録しているように感じます。

 

他社の婚活アプリは、メッセージ交換のタイミングで有料課金(♂)が必要です。
正直、いくら婚活とはいえ、有料課金のストレスは相当なモノでしょう(笑

 

そのため、Tinder(ティンダー)にイケメンが集まりやすいのは必然なのかもしれません。

 

Tinder(ティンダー)の登録方法!電話番号で入会を推す理由とは?

Tinder(ティンダー)の年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調査してみた!

Tinder(ティンダー)の課金方法と支払い!有料会員を解除する方法とは?

Tinder(ティンダー)の美男子は業者ばかりってホント?

Tinder(ティンダー)の美男子は業者アカウントなのでしょうか。

 

前述の通り、Tinder(ティンダー)はイケメンが多いアプリです。

 

また、どうせ出会うならイケメンの方がいいという女性がほとんどでしょう。

 

しかし、イケメン画像につられてやり取りをしたら、
実は、業者アカウントだったなんて可能性もゼロではありません。

 

実際、Tinder(ティンダー)の美男子には業者が混在しているのでしょうか。

 

業者とは:情報収集や他サイトへの誘導を目的としたなりすましアカウント

 

 

結論から言うと、Tinder(ティンダー)は男女共に業者は存在します。

 

しかし、実在する(出会える)イケメンが多いのも事実なので、
実際、美男子に出会いたい女性は、リアルイケメンの見分け方を知っておくと良いでしょう。

 

また、仮にお相手が業者だったとしても、
ティンダーでは、メールやプロフィールの段階でほぼ判別できますw

 

会話が成立せず、すぐ別のツールに移行してくるユーザは怪しいでしょう。
また、あらかじめプロフィール欄にラインの情報を載せている会員も業者の可能性が高いです。

 

業者に遭遇する可能性があると不安になる事も多いですが、
Tinder(ティンダー)には、お相手とのマッチ解除や通報システムが用意されています。

 

そのため、業者イケメンとマッチしても、大きな被害に繋がることは少ないでしょう。

 

やはり、Tinderは、イケメンが多いアプリであることは間違いありません。
そのため、お相手の外見を重視する女性はティンダーへの無料登録を推奨しています。

 

Tinder(ティンダー)はマッチしないアプリ?Likeがこない理由と対処法!

Tinder(ティンダー)で年齢確認できない?本人確認でエラーを回避する方法は?

Tinder(ティンダー)のブーストとは!モテる時間帯とタイミングはいつ?

Tinder(ティンダー)でイケメンの特徴と見分け方とは

次は、Tinder(ティンダー)でイケメンの特徴と見分け方を見ていきましょう。

 

前項までで、イケメンが多いアプリであると同時に、
なりすましアカウントが混在していることをお伝えしてきました。

 

また、Tinder(ティンダー)は顔写真の掲載率が高いアプリではありません。

 

そのため、顔がはっきりとわかる画像を載せていないのに、
実はイケメンというユーザーが埋もれている可能性も少なくないです。

 

また、実際、ティンダーにおいて、イケメンと判別しづらいケースも多々あります。

 

そこで、私自身の体験を踏まえ、Tinder(ティンダー)でイケメンの特徴をまとめてみました。

 

ゼクシィ縁結び

 

Tinder(ティンダー)で遭遇するイケメンは、これらにあてはる傾向が高いと感じます。

 

当然、顔写真が掲載されていれば判別しやすいですが、
ティンダーは、顔写真を載せていないユーザーも少なくありません。

 

また、最近では、過度な加工やマスク画像の掲載も多いため注意が必要です。

 

顔写真での判断とあわせて、高級店やハイブランドの画像も見分け方の1つとしてありでしょう。

 

また、流行りの髪型やファッションを取り入れている男性は、見た目もそれなり以上の傾向が高いです。

 

さらに、総じてイケメンが多いとされる慶応大学など、出身大学で判別するのも良いでしょう。

 

Tinder(ティンダー)では顔写真を載せているイケメンもいますが、
判断に迷う場合は、これらの情報を含めて判断していく事を推奨しています。

 

Tinder(ティンダー)でマッチ解除の方法!違反報告のやり方も調べてみた!

Tinder(ティンダー)でモテるプロフィール文!写真と自己紹介のコツは?

Tinder(ティンダー)でメッセージが送れない?最初に送るメールのコツとは!

まとめ

Tinder(ティンダー)におけるイケメンの特徴と見分け方はいかがでしたでしょうか。

 

SNSでの噂通り、Tinder(ティンダー)はイケメンが多いアプリです。

 

ただ、業者が潜んでいる事も多いので、
写真やプロフィールをあわせて、判別していくと良いでしょう。

 

ちなみに、プロフィールにLINEの情報を記載している会員は、ほぼ100%業者なので要注意です。

 

また、Tinder(ティンダー)のイケメンでガチ恋ユーザーは少ない印象で、
出会いの目的は多岐に渡りますが、やはり美男子と繋がりたい女性にはおすすめです。

 

また、Tinder(ティンダー)は男女共に無料で使えるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>Tinder(ティンダー)に無料登録してみる

 

とはいえ、やはり、Tinder(ティンダー)は出会いの真剣度がまちまちのアプリです。

 

また、婚活サービスと比較すると、業者アカウントも少なくありません。

 

そのため、恋活・婚活への本気度が高い男女は、他社の出会いサービスを推奨しています。

婚活色の強いサービスでもイケメンと出会える可能性はあります

 

そこで、真剣度の高いお相手に出会いやすいアプリとして、
ペアーズ(Pairs)・ゼクシィ縁結び・withもあわせておすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

ハイスペック限定サービスではありませんが、
圧倒的な会員数から、好みのお相手と出会いやすいアプリと言えるでしょう。

 

また、公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができていて、
豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

そして、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

ゼクシィ縁結びは、会員数100万人を超えるマッチングアプリです。

 

ゼクシィブランドだけに、20代~30代を中心に、
婚活に真剣な男女が集まるサービスとして注目を集めています。

 

ネット婚活初のデート調整代行機能で安心して婚活が可能です。

 

また、男女比は5:5なので、公平な出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

 

withは、心理テストや性格診断で相性の良いお相手探しができる婚活アプリです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

 

その他にも完全審査制婚活アプリの東カレデートなど、
多くのサービスがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?