Dine(ダイン) プロフィール 書き方 男 自己紹介

Dine(ダイン)でプロフィールの書き方に迷う女性は多いでしょう。

 

レストランデートにコミットしたアプリとは言え・・

 

自己紹介やプロフィール1つで、お相手に与える印象が大きく異なります。

 

また、写真で好印象を与えることができたとしても・・

 

プロフィールや自己紹介が良くないと、デートに繋がりづらくなるでしょう。

 

そのため、より異性にモテるプロフィールや自己紹介の書き方が求められます。

 

とは言っても、どんなプロフィールがモテるのかわからない人も多いでしょう。

 

そこで、Dine(ダイン)でモテるプロフィールの書き方と自己紹介を紹介します。

Dine(ダイン)でモテる女性の特徴は?

Dine(ダイン)では、どんな女性がモテるのでしょうか。

 

ダインは、レストランデートにコミットしたマッチングアプリです。

 

婚活以外を目的とした方も登録しているため、モテる女性像も異なると言えるでしょう。

 

そこで、プロフィールを作成する前段階として・・

 

Dine(ダイン)では、どんな女性がモテるのかをおさえておきましょう。

 

Dine(ダイン)でモテる女性の特徴をまとめてみました。

 

    Dine(ダイン)でモテる女性の特徴は!?

     

  • 美人
  • 愛嬌の良さが滲み出ている
  • プロフィールの記入あり
  • フットワークが軽い
  • ポジティブ志向
  • コミュニケーション能力が高い

 

これら6つのバランスがよい女性がモテやすいと言えるでしょう。

 

逆に、ダインは、婚活サービスではないので・・

 

婚活アプリのような真剣度は、そこまで重要視されない傾向にあります。

 

また、レストランデートのお相手探しとは言え・・

 

やはり、女性の外見を重視する男性は少なくありません。

 

アプリの特性上、マッチ後すぐにデートの日程調整となりますが・・

 

デートの日取りが決まるまでに、多少メッセージのやりとりが発生します。

 

そのため、メールでのコミュニケーションが得意な女性が好まれやすくなるでしょう。

 

また、どちらかというと、ポジティブな女性が好まれるため・・

 

これらの特徴を踏まえてプロフィールを作成すると、出会いのチャンスが広がりやすくなるでしょう。

 

Dine(ダイン)に登録してみた!デートできるアプリってホント?

Dine(ダイン)の会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた

Dine(ダイン)はバレるアプリ?友達にバレない対処法8つ!

Dine(ダイン)のプロフィール項目は?

次は、Dine(ダイン)のプロフィール項目を見ていきましょう。

 

ダインは、プロフィール写真とあわせて・・

 

多くのプロフィール項目が用意されているアプリです。

 

魅力的なプロフィールを作ることで、より好みのお相手と出会いやすくなるでしょう。

 

そこで、まずは、Dine(ダイン)のプロフィール項目をまとめてみました。

 

    Dine(ダイン)のプロフィール項目とは?

     

  • 写真
  • 行きたいお店
  • 自己紹介文
  • 初回デート
  • 詳細プロフィール
  • タグ

 

大きく分けて6つの項目により、プロフィールが構築されています。

 

まずは、プロフィールの顔とも言える写真です。

 

最大6枚まで掲載可能で、枚数が多いほどマッチしやすいと言われています。

 

また、ダインならではのプロフィール項目として・・

 

「行きたいお店」を最大10店舗まで選択することができます。

 

お相手がリクエストを送る判断材料となるため、複数選択しておくと良いでしょう。

 

自己紹介文は記述式で、それ以外は選択式となっています。

 

タグは、他社アプリでいうコミュニティ機能のようなもので・・

 

趣味や価値観の一致をはかる指標として、チェックする男性は多いでしょう。

 

ダインは、細かくプロフィールを設定できるアプリですが・・

 

まずは、写真と選択式プロフィールを埋めていくことをおすすめしています。

 

Dineは婚活できるアプリ?ダインで彼氏ができるか調べてみた!

Dine(ダイン)で年齢確認してみた!本人確認の時間が遅いってホント?

Dine(ダイン)の料金はどのくらい?女性が無料で出会えるか調べてみた

Dine(ダイン)で男にモテるプロフィールとは

Dine(ダイン)で男にモテるプロフィールを見ていきましょう。

 

前項では、ダインにどんなプロフィールが用意されているのかをお伝えしました。

 

ダインでは、プロフィールから推測できるスペックで・・

 

お相手にリクエストを送るかどうか判断していると思ってよいでしょう。

 

そのため、ただ、闇雲にプロフィールを埋めるよりは・・

 

モテるであろうプロフのポイントを意識することをおすすめしています。

 

そこで、Dine(ダイン)で男にモテるプロフィール項目を掘り下げていきましょう。

 

ブライダルネット

 

まず、ネットで男女の出会いを目的とするアプリでは・・

 

やはり、程度の差こそあれ、写真と自己紹介文は大切な要素の1つです。

 

モテを意識した観点から、写真を複数枚載せることでマッチしやすくなるでしょう。

 

また、写真で判断しづらい項目として・・

 

身長や体型も、男性が重要視するポイントの1つです。

 

あわせて、お酒・タバコもリクエストを送るかどうかの判断基準となるでしょう。

 

やはり、お酒が全く飲めない女性よりも・・

 

多少なりとも飲める女性の方がアプローチされやすくなります。

 

また、デートをするにあたり、共通の趣味があった方がよいと思う男性も少なくありません。

 

そのため、タグも選んでおくことでモテやすくなるでしょう。

 

映画・グルメ・旅行などの定番を選んでおくことをおすすめします。

 

これらを意識してプロフィールを作成していくとモテやすくなるでしょう。

 

Dine(ダイン)の口コミと評判は!デートアプリで出会えるってホント?

Dine(ダイン)に有料会員登録してみた!無料会員やプラチナとの違いは?

Dine(ダイン)でサクラの見分け方は!業者ユーザーの特徴7つ!

Dine(ダイン)で女性がモテる自己紹介の書き方と例文は!?

Dine(ダイン)で女性がモテる自己紹介の書き方、例文を見ていきましょう。

 

Dine(ダイン)では、写真・プロフィール・自己紹介のバランスが大切です。

 

前項で省略した自己紹介文は、記述式で男性にアピールする必要があります。

 

選択式プロフィールならいざ知らず・・

 

記述式ともなると、どう男性にアピールすればいいか悩む女性は多いでしょう。

 

そんな方のために、ダインでは、プロフィールの例文が用意されています。

 

ただ、テンプレートのままですと、逆にマイナスとなってしまう可能性があるので・・

 

テンプレートから、オリジナルの自己紹介文を作ることでモテやすくなるでしょう。

 

そこで、Dine(ダイン)で女性がモテる自己紹介文の書き方をまとめてみました。

 

Dine(ダイン)・自己紹介文1
はじめまして

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

普段出会えないような方と出会えればと思い登録しました。

仕事は都内で受付をしています。
お休みは、映画を見たり、料理を作ったりも好きです☆

お肉も大好きなので、一緒にお店を開拓できたら嬉しいです。

一緒にいて居心地が良く、お互い尊敬できる関係が理想的です。

気軽にリクエストいただけると嬉しいです♪

よろしくお願いします。

Dine(ダイン)・自己紹介文2
はじめまして

東京在住で企業で秘書をしています。

今までは仕事が忙しくバタバタしてましたが、
最近、真剣に婚活したいと思い、登録してみました!

お休みは、のんびり過ごすことが多いですが、フットワークは軽い方だと思います。

ご飯は、和食、洋食なんでも大好きです。
友達からは、なんでも美味しいそうに食べるねと評判です笑

真剣に出会いを求めているので、お友達募集の方はごめんなさい!

マイペースですが、リクエスト貰えると嬉しいです。

よろしくお願いします。

ユーブライド(youbride) 広告

 

ダインで女性がモテる自己紹介の例文を2つ紹介しました。

 

まず第一に、適度な文章量が好まれやすく、シンプルであるほど好印象です。

 

長文はネガティブな印象を与えかねないので、300文字程度でまとめると良いでしょう。

 

また、ダインも婚活アプリではないとはいえ・・

 

異性とのデートを目的としたマッチングサービスです。

 

そのため、デートを意識した文言を入れておくと効果的です。

 

趣味をグルメやご飯などとしておくことで、男性が誘いやすくなるでしょう。

 

また、職業面で言うと、CA・受付・秘書・看護師などは・・

 

男性からのウケがいいので、自己紹介に盛り込むと効果があります。

 

さらに、性格や恋愛観を追記しておくと人となりのアピールにも繋がります。

 

ダインでは、これらのポイントをおさえつつ・・

 

プロフィールを補足するイメージで、自己紹介文を作成していくことをおすすめします。

 

Dine(ダイン)の返答率と返答時間とは?警告数も調査してみた!

Dine(ダイン)で写真のパーセント評価とは!マッチ率があがる画像とは!

Dine(ダイン)リクエストの確認方法!スキップしても再表示される?

まとめ

Dine(ダイン)でプロフィールの書き方はいかがでしたでしょうか。

 

男にモテる自己紹介の例文もまとめてみました。

 

今回、ダインでモテるプロフィール作成【女性向け】を解説をしました。

 

一部、男性でも使える部分はありますので参考にしてみてくださいね。

 

Dine(ダイン)では、写真・プロフィール・自己紹介、3つのバランスが重要です。

 

プロフィール写真は、3枚以上載せることでマッチしやすくなると言われています。

 

また、ダインでは、プロフィール全体を通して・・

 

ポジティブなイメージを与えることで、よりモテやすくなるでしょう。

 

多くの男性からモテたい方は実践してみてくださいね。

 

また、会員数の多いアプリで、さらに出会いを広げたい女性もいるでしょう。

 

複数の出会いサービスを利用する事で、素敵な出会いに恵まれる人も少なくありません。

 

数多くのアプリの中で、ペアーズ(Pairs)・ブライダルネット、ユーブライドもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

ブライダルネットは、株式会社IBJが運営する婚活サイトです。

 

結婚相談所の運営実績もあるため、きめ細やかなサービス機能が充実しています

 

アプリの会員数や年齢層・男女比からも・・

 

20代~30代における出会いの選択肢としておすすめです。。

 

また、お相手のプロフィール検索だけに留まらず・・

 

日記やコミュニティ機能などで、内面を重視した出会いも期待できます。

 

男女共に無料トライアルができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ブライダルネットに無料登録してみる

 

youbride(ユーブライド)は、DIVERSEが運営する婚活アプリです。

 

毎日3万人が婚活中で、会員数170万人を突破している知名度抜群のサービスです。

 

2018年の成婚者数は2442人を誇り・・

 

婚活サイトとしては、ブライダルネットに次ぐ優良サイトの1つです。

 

24時間365日の監視体制が敷かれ、サクロゼロ宣言の婚活サービスです。

 

アプリと結婚相談所のちょうど中間的なサービスなので・・

 

より真面目に婚活や恋人探しをしたい、男女におすすめのアプリです。

 

男女共に無料で登録できるので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユーブライド(youbride)に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?