Dine(ダイン) 有料会員登録 無料会員 プラチナ

Dine(ダイン)の会員種別は、無料会員と有料会員に分かれています。

 

有料会員(ゴールド会員)になると、多くの機能が追加されるため登録してみました。

 

また、無料会員でもリクエストやマッチなど・・

 

基本的なサービスは使えるため、出会いを楽しむことは可能です。

 

しかし、有料プランに加入する事で、出会いのチャンスが広がることは間違いなさそうです。

 

有料会員の上位プランとして、オプションプランのプラチナ会員も用意されています。

 

当然、各プラン毎に使える機能が異なるため・・

 

あらかじめ、各プランを把握しておくとスムーズにダインを使いこなせるでしょう。

 

ダインの有料会員登録とあわせて、無料会員、プラチナ会員の機能も紹介していきます。

Dine(ダイン)の会員種別とは!?

まずは、Dine(ダイン)の会員種別を見ていきましょう。

 

Dine(ダイン)では、無料会員と有料会員の2つに分かれています。

 

また、有料会員のオプションプランとして・・

 

プラチナ会員に加入する事で、より多くの機能が利用できます。

 

とはいえ、有料会員であるゴールド会員とプラチナプランに加入すると費用がかさみます。

 

実際、ゴールド会員に加入するだけでもレストランデートは可能です。

 

そこで、まずは、Dine(ダイン)の会員種別をまとめてみました。

 

Dine(ダイン)の会員種別とは

 

Dine(ダイン)の会員種別男性女性
無料会員ありあり
Dine Gold_ゴールド会員(有料会員)ありあり
Dine Platinum_プラチナ会員(オプションプラン)ありあり

 

Dine(ダイン)の会員種別は、男女同一です。

 

Dine Gold(有料会員)から料金がかかる仕組みとなっています。

 

※プラチナ会員は、ゴールド会員のみが加入できる料金プランです。

 

また、無料会員でもお相手へのリクエスト~マッチまでは可能です。

 

さらに、マッチしたどちらかがゴールド会員以上であれば・・

 

無料会員でもメッセージの返信できるシステムです。

 

無料会員でも出会える可能性はありますが・・

 

やはり、有料会員になることで、出会いのチャンスが広がります。

 

そのため、多くの機能を駆使して出会いの幅を広げたい方は、有料会員登録がおすすめです。

 

Dine(ダイン)に登録してみた!デートできるアプリってホント?

Dine(ダイン)はバレるアプリ?友達にバレない対処法8つ!

Dine(ダイン)の口コミと評判は!デートアプリで出会えるってホント?

Dine(ダイン)の無料会員でできること

次は、Dine(ダイン)の無料会員でできることを見ていきましょう。

 

前述の通り、Dine(ダイン)は、無料会員と有料会員に分かれています。

 

有料会員やオプションプランに加入する事で・・

 

多くの機能が追加され、出会いやすくなるシステムが構築されています。

 

しかし、ダインは、無料会員でも特定の条件下でメッセージ交換が可能です。

 

そのため、まずは、無料会員でお試し利用したい人も多いでしょう。

 

そこで、Dine(ダイン)の無料会員でできることをまとめてみました。

 

    Dine(ダイン)の無料会員でできることとは

     

    機能無料会員でできること【Dine(ダイン)】
    検索(TODAY’S PICKS)
    リクエスト(いいね)
    メッセージ送受信〇 ※
    マッチ
    メッセージ送受信△ ※

    ※お相手がゴールド会員(有料会員)であれば、メッセージ可能

     

    Dine(ダイン)の無料会員は、これら5つの機能が使えます。

     

    TODAY’S PICKSで会員がランダムに表示され・・

     

    そのお相手に対して、リクエスト(いいね)でアプローチが可能です。

     

    お相手とマッチ後は、お相手がゴールド会員以上であれば・・

     

    メッセージ交換ができるため、無料会員でも出会えるチャンスがあります。

     

    また、無料会員でもコインを購入できるので・・

     

    コインを消費する事で、TODAY’S PICKSの人数を増やすことも可能です。

     

    ダインは無料会員でも出会えるため、まずは登録してみることをおすすめしています。

     

    Dineは婚活できるアプリ?ダインで彼氏ができるか調べてみた!

    Dine(ダイン)の会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた

    Dine(ダイン)で既婚者の特徴は?ヤリモク男子の見分け方5選!

    Dine(ダイン)の有料会員でできること

    次は、Dine(ダイン)の有料会員でできることを見ていきましょう。

     

    前述の通り、Dine(ダイン)は無料会員でも出会えるアプリです。

     

    しかし、有料会員(ゴールド会員)になることで・・

     

    多くの機能が追加されるため、さらに出会いのチャンスが広がるでしょう。

     

    実際、Dine Gold(有料会員)になることで・・

     

    どんな機能が追加されるのか知りたい男女も少なくないでしょう。

     

    そこで、Dine(ダイン)の有料会員でできることをまとめてみました。

     

    東カレデート 広告

     

    Dine(ダイン)では、有料会員になることでこれらの機能が追加されます。

     

    まずは、無料会員との違いとしては・・

     

    お相手の会員種別に関係なく、メッセージ交換ができます。

     

    そして、メッセージ交換後のデート日程調整に対して・・

     

    レストランの予約代行機能を追加されるシステムとなっています。

     

    また、プロフィールにエンブレムマークが表示されるため・・

     

    デートに繋がりやすい相手として認識されやすく、リクエストの増加に繋がるでしょう。

     

    そして、スペシャルリクエストなどに使えるコインが無料で付与されます。

     

    通常、ダインコインは有料会員登録で30枚加算されますが・・

     

    キャンペーンメールを受け取ることで、毎月40コインに増額されます。

     

    コインは、サービス内で使う頻度が高いため・・

     

    同じ料金で有料会員になるのであれば、キャンペーンを駆使すると良いかもしれません。

     

    Dine(ダイン)リクエストの確認方法!スキップしても再表示される?

    Dine(ダイン)で年齢確認してみた!本人確認の時間が遅いってホント?

    Dine(ダイン)でサクラの見分け方は!業者ユーザーの特徴7つ!

    Dine(ダイン)の有料会員になる方法

    次は、Dine(ダイン)の有料会員になる方法を見ていきましょう。

     

    前項で説明したとおり、ダインの有料会員になると機能が追加されます。

     

    メッセージし放題に加え、コインも追加されるので・・

     

    好みのお相手と出会える可能性は大きく拡がると言えるでしょう。

     

    そのため、多くのお相手との出会いたい男女には、有料会員登録がおすすめです。

     

    そこで、Dine(ダイン)の有料会員になる方法をまとめてみました。

     

      Dine(ダイン)の有料会員になる方法とは!?

       

    • Dine(ダイン)にログインする
    • メニューからショップをタップする
    • 「Dine Gold」の詳細をみるをタップする
    • 希望の料金プランをタップする
    • 申し込むをクリックする
    • クレジットカード情報を入力する
    • 決済開始をタップする

     

    これら7つのステップで、ダインの有料会員登録が完了します。

     

    Dine(ダイン)の有料会員になると、プロフィールにゴールドのエンブレムが表示されます。

     

    また、ショップページでも、加入済みとステータスが変更するシステムです。

     

    Dine(ダイン)の有料会員料金は安くはないですが・・

     

    数ヶ月分まとめて支払うことで、「再安値3800円/月額」から利用できます。

     

    Dine(ダイン)の料金詳細は、下記の料金案内を確認してみてくださいね。

     

    Dine(ダイン)の料金はどのくらい?女性が無料で出会えるか調べてみた

     

    有料会員になることで、メッセージがし放題なので・・

     

    ダインの機能を使い倒すには、ゴールド会員になるのも選択肢の1つです。

     

    Dine(ダイン)のプロフィールの書き方は!男にモテる自己紹介の例文は!

    Dine(ダイン)の返答率と返答時間とは?警告数も調査してみた!

    Dine(ダイン)で写真のパーセント評価とは!マッチ率があがる画像とは!

    Dine(ダイン)のプラチナ会員とは?

    次は、Dine(ダイン)のプラチナ会員をチェックしましょう。

     

    冒頭でカンタンに触れましたが・・

     

    ダインでは、有料会員限定プランとしてオプションプランが用意されています。

     

    その名も、Dine Platinum(プラチナ会員)です。

     

    Dine Platinum(プラチナ会員)になると・・

     

    アプリ内の人気会員である「TOP PICKS」を閲覧ができるようになります。

     

    そのため、人気会員と出会えるチャンスが大きく広がるでしょう。

     

    その他にも、プラチナ会員になると追加される機能があるため・・

     

    Dine(ダイン)のDine Platinum・プラチナ会員でできることをまとめてみました。

     

      Dine(ダイン)のプラチナ会員でできること

       

    • 「TOP PICKS」会員の閲覧
    • シークレットモード
    • SNSへの制限を管理するプライベート管理
    • コインの無料付与

     

    Dine Platinum(プラチナ会員)になると、これらの機能が追加されます。

     

    人気会員の閲覧ができるため・・

     

    お相手のランダム表示を待たずして、リクエストを送れます。

     

    「TOP PICKS」から、お相手にリクエストを送るには、SPリクエストとなります。

     

    SPリクエストは、ダインコインが1枚消費されます

     

    また、シークレットモードを利用する事で、自身のプロフィールを非表示にできます。

     

    リクエストが多すぎて対応できないという男女に効果的かもしれません。

     

    シークレットモード利用中も、お相手にリクエストは送れるので・・

     

    じっくりダインアプリを楽しみたい男女におすすめです。

     

    また、自身のSNSへのアクセスを制限する機能、無料でコインが付与されるサービスも用意されています。

     

    有料会員とあわせてオプションプランに加入する事で・・

     

    ダインに全ての機能が利用できるため、最大限楽しみたい方にお勧めです。

     

    Dine(ダイン)にログインできない!エラーの原因と対処法は!

    Dineはマッチングしないアプリ?ダインでいいねが来ない対処法5つ!

    Dine(ダイン)でライン交換はあり?連絡先交換のベストタイミングは?

    Dine(ダイン)の無料会員と有料会員を比較してみた

    Dine(ダイン)では、会員毎に使える機能が分かれています。

     

    無料会員と有料会員、そして、プラチナ会員もあるとなると・・

     

    どの会員種別で、どんな機能が使えるのかを比較して知りたい人もいるでしょう。

     

    各会員種別によって、使える機能を把握しておくことで・・

     

    レストランデートに繋がる出会いのチャンスが広がるかもしれません。

     

    そこで、Dine(ダイン)の無料会員と有料会員、プラチナ会員の機能を比較してみました。

     

    <Dine(ダイン)の無料会員と有料会員、プラチナ会員の機能を比較>

     

    機能/会員種別Dine無料会員有料会員(Dine Gold)プラチナ会員(Dine Platinum)
    検索(TODAY’S PICKS)
    リクエスト(いいね)
    マッチ
    メッセージ送受信△ ※
    レストラン予約代行×
    コインの無料付与×
    エンブレムマーク表示×
    「TOP PICKS」会員の閲覧××
    シークレットモード××
    SNSへの制限を管理するプライベート管理××
    SPリクエスト

    ※ゴールド会員以上とであればメッセージ交換可能

     

    Dine(ダイン)で、無料会員、有料会員、プラチナ会員の機能を比較しました。

     

    Dine Gold_有料会員になるだけでも多くの機能が追加されます。

     

    また、オプションプランのプラチナ会員になることで・・

     

    ランダム表示を待たずして、人気会員にリクエストを送れるのは大きいでしょう。

     

    無料会員でも、お相手の会員種別次第で・・

     

    メッセージ交換ができるアプリとなっています。

     

    とはいえ、有料会員になることでアプローチできるお相手の幅が広がります。

     

    また、プラチナ会員になる事で、シークレットモードも追加されます。

     

    この機能により、お相手にバレずに、じっくり出会いを探したい男女におすすめです。

     

    出会いへの真剣度に応じて、自分にあったプランを選ぶと良いでしょう。

     

    Dine(ダイン)でパパ活してみた!アプリを体験してみた感想!

    まとめ

    今回、Dine(ダイン)に有料会員登録してみました。

     

    また、あわせて、無料会員やプラチナ会員との違いもまとめてみました。

     

    Dine(ダイン)では、無料会員でも出会いのチャンスがありますが・・

     

    有料会員(Dine Gold)やプラチナ会員になることで、多くの機能が使えるアプリとなっています。

     

    お相手からのアプローチが多い場合、無料会員でも出会えますが・・

     

    自身からもアプローチしたい男女は、有料会員(Dine Gold)以上がおすすめと言えるでしょう。

     

    Dine(ダイン)は、Mrk & Co運営のデーティングアプリです。

     

    デートにコミットした第3世代のマッチングアプリと言われています。

     

    レストランデートの件数は、5000件/月を超え・・

     

    新しい男女の出会いの形として、今注目を浴びているサービスです。

     

    アプリの性質上、20代~30代の男女がボリュームゾーンで・・

     

    ハイスぺックな男女も多いので、恋人探しもできるアプリとしてお勧めです。

     

    レストランデートを通して、距離を縮めることができるので・・

     

    今までのマッチングアプリとは一線を画すサービスと言えるでしょう。

     

    男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

     

    >>Dine(ダイン)に無料登録してみる

     

    現在、日本国内のサービス提供としては、東京・大阪・福岡のみとなっています。

     

    しかし、ダインは日本国内で使える地域が限定されています。

     

    また、検索型アプリで、好みのお相手をピンポイントで探したい・・

     

    まずは、メッセージ交換から仲を深めていきたい男女もいるでしょう。

     

    そんな方には、ペアーズ(Pairs)・with、タップル誕生もおすすめです。

     

    ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

     

    公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

     

    豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

     

    20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

     

    とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

     

    また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

     

    男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

     

    >>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

     

    withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

     

    婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

     

    アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

     

    本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

     

    好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

     

    男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

     

    ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

     

    >>withアプリに無料登録してみる

     

    タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

     

    サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

     

    累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

     

    AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

     

    20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

     

    男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

     

    >>タップル誕生に無料登録してみる

    その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

     

    東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

    東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?