Dine 婚活 彼氏

Dine(ダイン)は、婚活できるアプリなのでしょうか。

 

Dine(ダイン)は、デートにコミットした新感覚のマッチングアプリです。

 

レストランデート予約は、月間で5000件を突破しています。

 

婚活アプリとは銘打っていないため、恋人探しに不向きなように見えます。

 

しかし、アプリの特性上、ハイスぺとおぼしき男性が多く・・

 

スタイリッシュな装いが一因なのか、容姿レベルの高い女性も少なくありません。

 

そのため、恋人探しや婚活目的で、Dine(ダイン)に登録している人も多いでしょう。

 

そこで、Dine(ダイン)は婚活できるアプリかどうかと、彼氏ができるか調べてみました。

Dine(ダイン)の特徴とは!?

まずは、Dine(ダイン)アプリの特徴をチェックしましょう。

 

Dine(ダイン)は、株式会社Mrk & Coが運営するデーティングアプリです。

 

デーティングアプリという名前自体、聞きなれない方も多いかもしれません。

 

デーティングアプリは、デートを目的としたアプリを意味しています。

 

また、出会いアプリの中の1つとイメージしてもらうと良いでしょう。

 

男女をマッチングさせて、レストランデートを実現させる目的があるので・・

 

大きな枠組みでとらえると、Dine(ダイン)はマッチングアプリという言い方もできます。

 

さて、ここで実際、Dine(ダイン)アプリの特徴を見ていきましょう。

 

 

Dine(ダイン)アプリの代表的な特徴を7つあげてみました。

 

まず、先程もお伝えしましたが、男女の出会いを目的としたアプリです。

 

また、婚活アプリとは違い、会うことを前提としているので・・

 

マッチング後のメッセージは、レストランの日程調整のみも可能です。

 

そのため、メッセージを重ねるよりも「まず会いたい」男女におすすめです。

 

また、比較的料金が高めで、東カレデートに料金体系が酷似しています。

 

ダインは、婚活アプリのようにお相手を検索するシステムではありません。

 

特定の条件に従い、毎日お相手がランダム表示されるアプリとなっています。

 

そのため、婚活アプリに比べるとゲーム性の高さが窺えます。

 

また、運営がレストランを予約してくれるので・・

 

デート前にお店選びや予約をする手間が省けるアプリです。

 

素敵なお店がラインナップされてるせいか、ハイスペック男女が多いです。

 

これらの特徴から、今までのアプリとは一線を画したサービスと言えるでしょう。

 

Dine(ダイン)に登録してみた!デートできるアプリってホント?

Dine(ダイン)で年齢確認してみた!本人確認の時間が遅いってホント?

Dine(ダイン)でブロックする方法!通報との違いも比較してみた

Dine(ダイン)は結婚できるアプリ!?

Dine(ダイン)は結婚できるアプリなのでしょうか。

 

前述の通り、ダインは、デーティングアプリという枠組みです。

 

男女のデートを目的としたサービスなので・・

 

当然ではありますが、恋人探し以外のユーザーも登録しています。

 

そのため、所謂、婚活アプリと比べると、ユーザーの選定は必要です。

 

とはいえ、体感的にではありますが、恋人探しのユーザーも少なくありません。

 

 

どんな目的でダインに登録している課は・・

 

お相手のプロフィール情報をチェックする事で判別できます。

 

また、20代~30代の男女が多いので・・

 

レストランデートをきっかけに恋愛に発展する事も少なくないでしょう。

 

また、ハイスペックな男女が多いという点でも・・

 

意気投合しさえすれば、結婚に繋がりやすいと言えるのではないでしょうか。

 

もちろん、婚活アプリの方が結婚願望の強い男女が多いです。

 

しかし、条件にとらわれ過ぎて婚活がうまくいかない人もいるでしょう。

 

そのため、気軽にダインでレストランデートからスタートするのもありかもしれません。

 

Dine(ダイン)の会員数はどのくらい?男女比と年齢層も調べてみた

Dine(ダイン)の退会方法は!再登録期間と休会できるか調べてみた

Dine(ダイン)の料金はどのくらい?女性が無料で出会えるか調べてみた

Dine(ダイン)で彼氏を作る方法とは?

次は、Dine(ダイン)で彼氏を作る方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、ダインは婚活サービスではありません。

 

婚活アプリでない時点で、彼氏や恋人ができないと思うかもしれませんが・・

 

レストランデートで意気投合しさえすれば、恋愛に発展する可能性は大いにあります。

 

また、メッセージよりもファーストデートのフィーリングを重視する人も多いでしょう。

 

そのため、婚活アプリと多少出会い方が異なるだけで・・

 

Dine(ダイン)は、充分に彼氏を作れるアプリと言えるかもしれません。

 

さて、ここで、Dine(ダイン)で彼氏を作るポイントをまとめてみました。

 

 

ダインで彼氏を作る代表的なポイントを4つあげてみました。

 

Dine(ダイン)は、検索型アプリではなく、お相手がランダム表示されます。

 

また、お相手を詳細条件で検索できない以上・・

 

婚活アプリよりも、プロフィール写真のインパクトが大切と言えるでしょう。

 

また、ダインでは、ご飯目的の女性を敬遠する男性が少なくありませんw

 

レストランデートにコミットしたアプリなので、男性が用心するのも当然でしょう。

 

そのため、プロフィールで出会い目的をアピールするのも1つの方法です。

 

そして、ログイン頻度をあげることで・・

 

アクティブなユーザーであることもアピールできます。

 

さらに、女性は追われる側の方が恋愛に発展しやすいケースが多いため・・

 

極力、自分から男性にリクエストを送らないのも彼氏を作る近道かもしれません。

 

実際、ダインで彼氏ができたという話もチラホラ聞くので・・

 

あながち、恋人探しに全く不向きなアプリとも言えないように感じます。

 

婚活アプリに比べると、恋人や恋愛にガツガツしていない男女が多いので・・

 

レストランデートをきっかけに、自然と恋に発展しやすいアプリの1つと言えるでしょう。

 

Dine(ダイン)はバレるアプリ?友達にバレない対処法8つ!

Dineはマッチングしないアプリ?ダインでいいねが来ない対処法5つ!

Dine(ダイン)にログインできない!エラーの原因と対処法は!

まとめ

Dine(ダイン)は、婚活できるアプリか調査してみました。

 

想像していたよりも、出会い目的の男女が多いというのが率直な感想です。

 

また、Dine(ダイン)は婚活アプリではないので・・

 

詳細条件での検索ができなかったりと多少の不便は感じます。

 

しかし、レストランデートにコミットしているアプリということもあり・・

 

一般的な婚活アプリに比べて、ハイスペックな男性が多い印象を受けました。

 

そのため、デートで馬があいさえすれば、彼氏や恋人を作りやすいアプリかもしれません。

 

Dine(ダイン)は、Mrk & Co運営のデーティングアプリです。

 

デートにコミットした第3世代のマッチングアプリと言われています。

 

レストランデートの件数は、5000件/月を超え・・

 

新しい男女の出会いの形として、今注目を浴びているサービスです。

 

アプリの性質上、20代~30代の男女がボリュームゾーンで・・

 

ハイスぺックな男女も多いので、恋人探しもできるアプリとしてお勧めです。

 

レストランデートを通して、距離を縮めることができるので・・

 

今までのマッチングアプリとは一線を画すサービスと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>Dine(ダイン)に無料登録してみる

 

Dine(ダイン)の口コミと評判は!デートアプリで出会えるってホント?

Dine(ダイン)で既婚者の特徴は?ヤリモク男子の見分け方5選!

 

現在、日本国内のサービス提供としては、東京・大阪・福岡のみとなっています。

 

しかし、ダインは日本国内で使える地域が限定されています。

 

また、検索型アプリで、好みのお相手をピンポイントで探したい・・

 

まずは、メッセージ交換から仲を深めていきたい男女もいるでしょう。

 

そんな方には、ペアーズ(Pairs)・with、タップル誕生もおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?