バチェラーデート 口コミ 評判

バチェラーデートは、完全審査制のマッチングアプリです。

 

週1でデートができるシステムで、斬新なサービスとして注目されています。

 

ハイスペックな男女の出会いの場として、口コミや評判が気になる人もいるでしょう。

 

そこで、バチェラーデートの評判や口コミを調査すべく、登録してみました。

 

バチェラーデートは、入会前の審査を通過した男女だけが使えるアプリです。

 

現在、本アプリでは、東京~福岡まで全国数カ所で、
実名公開なしのカフェデートが楽しめるシステムになっています。

 

料金プランも婚活サービスとしては高額なので、より素敵な出会いが期待できるでしょう。

 

審査登録前に、バチェラーデートの口コミをチェックして検討したい人もいるでしょう。

 

そこで、バチェラーデートの評判と口コミ、デートの感想も交えて紹介していきます。

バチェラーデートってどんなアプリ?

バチェラーデートは、どんなサービスなのでしょうか。

 

サービス名にも使われているバチェラーは独身貴族という意味を持ち、
そこから派生したバチェラーデートは、一流の出会いをコンセプトとしたサービスです。

 

完全審査制を導入し、ハイスペックな男女が集うアプリとされています。

 

週1のカフェデートやメッセージ不要の自動マッチングなど
斬新なシステムが注目され、最先端の機能がつまったサービスといるでしょう。

 

そこで、バチェラーデートのサービスについてまとめてみました。

 

    バチェラーデートってどんなアプリ?

     

  • サービス名:バチェラーデート
  • 運営会社:株式会社オネスティ
  • 事業内容:マッチングサービスの運営など
  • 登録方法;Facebook登録/LINE登録
  • 完全審査制(♂♀)
  • 週1のカフェデート
  • メッセージ交換不要
  • 審査完全無料(♂♀)
  • 理想のお相手に近づくフィードバック機能
  • 24時間365日の監視サポート

 

バチェラーデートは、株式会社オネスティが運営しています。

 

厳しい入会審査に合格したハイスぺ男女のみが登録できるサービスです。

 

現在、東京・大阪・名古屋・福岡の4エリアで展開されています。

 

希望条件に沿ったお相手と週1のカフェデートができ、
従来のマッチングサービスに見られた煩わしいメッセージ交換はありません。

 

自動マッチングされたお相手と週末にデートができるシステムとなっています。

 

週末だけでなく、平日プランの運用も予定されているようです

 

カフェの選定も運営にお任せできるのは、魅力の1つでしょう。

 

また、多くのデートを重ねることで理想のお相手に近づくFb機能も用意されています。

 

そして、一定以上のランクを下回った会員は強制退会となるため、
バチェラーデートは、安心して出会えるサービスの1つと言えそうです。

 

従来のマッチングアプリにない機能が多く、
ハイスぺ男女を中心に出会えるサービスとして注目されています。

 

バチェラーデートは招待コードで半額に?入手方法と使い方を調査してみた!

バチェラーデートの会員数はどのくらい?男女の職業と年収も調査してみた!

バチェラーデートの評判は?

次は、バチェラーデートアプリの評判をチェックしましょう。

 

バチェラーデートは後発サービスにもかかわらず、多くの評判・レビューが寄せられています。

 

多くのメディア掲載実績がありますが、実際の評判を知りたい男女は多いでしょう。

 

現在、ブラウザ版のみの提供で、バチェラーデートアプリの評判はありません。

 

そこで、公式のユーザーインタビューを中心に、バチェラーデートの評判をまとめてみました。

 

バチェラーデートの評判一覧

 

★★★★★
2か月で彼氏ができた(26歳 OL)
★★★★★
ハイスペック男性に出会えるのはすごい(同上)
★★★★★
理想の相手に近づくのが楽しい(32歳 美容師)
★★★★☆
収入重視の女性におすすめ(同上)
★★★★☆
週1で出会いがあるので週末が楽しみ(31歳 商社マン)
★★★★☆
カフェデートなので気楽(34歳 経営者)

 

比較的、プラスイメージの評判・レビューが多い印象です。

 

やはり、ハイスペックのお相手と出会えるのがサービスの特徴と言えるでしょう。

 

さらに、自動マッチングによる週1でデートが実現するので、
仕事が忙しい方でも、大きな負担なく出会えるのはメリットと言えます。

 

デート後のフィードバック機能によって、
理想のお相手に近づくワクワク感が楽しめるというレビューもありました。

 

そして、何よりも2か月で彼氏ができたという口コミは、
恋活・婚活を志す会員にとって、大きな励みとなるでしょう。

 

その一方で、キャンセル料の高さが不満と言う口コミ、
デートまでお相手の顔写真がわからないと不安というレビューもあります。

 

私自身、バチェラーデートを体験して一長一短という印象ですが、
ハイスペックだけど時間がないという男女は、重宝するサービスと言えそうです。

 

バチェラーデートで結婚はあり?アラサー女子がアプリを体験した感想!

バチェラーデートで審査に落ちた!アプリに合格する男女の特徴5つ!

バチェラーデートの評判、口コミをツイッターや2chで調査

次は、バチェラーデートの評判、口コミをSNSでチェックしていきましょう。

 

最近では、SNSでサービスの口コミや評判を収取するユーザーは少なくありません。

 

アプリの情報をチェックしやすいSNSとして、ツイッターや2ch/5chなどの掲示板があげられます。

 

いずれのサービスも公式情報に比べると、
よりリアルな体験談や評判・口コミが投稿されている印象です。

 

そのため、バチェラーデートの登録前にチェックしておくのもアリでしょう。

 

そこで、ツイッターや2ch/5chで知り得たバチェラーデートの評判・口コミをまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

ゼクシィ縁結び

 

2ch/5chでバチェラーデートの評判を調査したところ、
めぼしいレビュー・口コミはほとんどありませんでした。

 

一方、ツイッターで評判を調べてみたところ、デートに関するレビューが溢れていました。

 

バチェラーデートでは、待ち合わせ時にお相手の顔がわからない弊害か、
デートのお相手を間違えてカフェに入店していたという口コミもありましたw

 

そして、希望条件にあったお相手を紹介されなかったという悪い口コミも散見されます。

 

一方で、素敵なお相手と出会えたという口コミも見られるため、一長一短と言えるでしょう。

 

ツイッターの投稿数から推測するに、バチェラーデートで婚活に勤しむ男女は多いようです。

 

やはり、週1で出会えるシステムは画期的なので、
ハイスぺとの出会いを広げたい男女におすすめしています。

 

バチェラーデートでサクラの見分け方と特徴!業者男女がいない理由4つ!

バチェラーデートの注意点と向いている男女とは?

次は、バチェラーデートの注意点と向いている男女を見ていきましょう。

 

ここまでは、バチェラーデートの評判と口コミを網羅してきました。

 

しかし、実際どんなことに注意をしたらいいのか、
どんな男女がバチェラーデートに向いているのか知りたい人もいるでしょう。

 

そこで、バチェラーデートの評判と口コミから、サービスの注意点をまとめてみました。

 

    バチェラーデートの評判と口コミからわかる注意点3つ

     

  • デート当日までお相手の顔がわからない
  • 希望条件に沿わない場合がある
  • キャンセル料がかかる場合がある

 

バチェラーデートの注意点は、デート当日までお相手の顔がわからないことです。

 

そのため、先述のツイッター投稿のように、
カフェ近くにいたお相手を間違えてデートしてしまう可能性がありますw

 

また、バチェラーデートではお相手の希望条件を3つ選択できますが、
先程のレビューからすると、希望条件が絶対ではないケースもあるようです。

さらに、男女問わずかかるキャンセル料も気になるトコロでしょう。

 

さて、これらの注意点を踏まえた上で、次の3つに当てはまる人はバチェラーデートがおすすめです。

 

    バチェラーデートに向いている人とは?

     

  • 身バレ防止を重視している
  • メッセージのやり取りが煩わしい
  • ハイスぺックなお相手と出会いたい

 

バチェラーデートは顔写真が公開されないため、身バレ防止に役立ちます。

 

また、完全審査制と自動マッチング機能により、
ハイスぺとの遭遇率が高く、メッセージ交換も軽減されているサービスです。

 

一長一短あるサービスという印象なので、
これらの情報を踏まえつつ、入会を検討してみると良いでしょう。

 

バチェラーデートの料金プラン!女性は費用無料で出会えるアプリ?

バチェラーデートはバレるアプリ?友達にバレない理由5つ!

バチェラーデートの年齢はどのくらい?女性の年齢制限を調べてみた!

バチェラーデートでデートしてみた感想

次は、バチェラーデートでデートしてみた感想を見ていきましょう。

 

バチェラーデートは、週1のカフェデートが実現しやすいサービスです。

 

実際、ツイッターの口コミからも、頻繁にカフェデートが実施されていることがわかりました。

 

デート日時として、週末の夕方を指定されるため、
ディナーに比べると、気軽に出会えるのもメリットでしょう。

 

本項では、私自身のバチェラーデート体験を元に感想をまとめてみました。

 

    バチェラーデートでデートしてみた感想

     

  • ハイスぺ男性に出会えた
  • お相手の顔がわからないので不安はある
  • 活動エリアによって会員格差が激しい
  • 女性もキャンセル料がかかるw
  • お相手の恋愛スキルを計りづらい
  • メッセージ交換がないのは一長一短

 

バチェラーアプリ登録時に評価した項目とあわせて参考にしてみて下さいね。

 

バチェラーデートに登録してみた!アプリを評価してみた感想!

 

さて、まず第一にバチェラーデートではハイスぺに出会えますw

 

それは、完全審査制を導入していることからも間違いない事実でしょう。

 

とはいえ、デートで待ち合わせ時に、お相手の顔がわからないのは不安でした(笑

 

また、希望エリアによって会員格差が激しいようで、特に東京はキャンセル待ちが多い印象です。

 

そして、バチェラーデートは運営がデート場所を調整してくれます。

 

そのため、お相手との面倒なやり取りは発生しない反面、
デートにおけるエスコートスキルが計りづらい印象をうけました。

 

また、自動マッチング後のメッセージ交換がほぼないため、
私の場合、当日、なんとなく違うなと思うケースも少なくありませんでした。

 

ハイスぺとの出会いなど、メリットも多い婚活サービスですが、
アプリを利用して、顔写真やメッセージの重要性を肌で感じることができました。

 

そのため、斬新過ぎるシステムもあわせて楽しめる男女におすすめです。

 

まとめ

バチェラーデートの口コミと評判はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、アプリで30代がデートした感想もまとめてみました。

 

バチェラーデートは、ハイスぺ男女に注目されているマッチングサービスです。

 

現時点では、ツイッターなどのSNSを中心に、口コミや評判が確認できました。

 

やはり、週1デートがほぼ確実できるという斬新さに興味を抱く男女が多い印象です。

 

希望条件に沿わない相手とデートを強いられたという悲報もありますが、
やはり、注目されているサービスなので、バチェラーでデートに勤しむ投稿が少なくありません。

 

バチェラーデートにおいて、東京など会員数が多い地域は、
より希望のお相手に出会えるチャンスが見込めるように感じています。

 

男女共に審査無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

バチェラーデートに無料登録してみる!

※【重要】コロナウイルス感染防止により、一時サービス休止しています
【休止期間】 2020年4月7日~6月6日
【サービス再開予定日】2020年6月7日

 

また、バチェラーデートは完全審査制のクローズドなサービスです。

 

やはり、多くの会員からお相手を探したい、デート前に顔写真を確認したい人は多いでしょう。

 

昨今では、恋活・婚活サービスが乱立していますが、
出会える大手婚活アプリとして、ペアーズ(Pairs)・ゼクシィ縁結び・withもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

ゼクシィ縁結びは、会員数100万人を超えるマッチングアプリです。

 

ゼクシィブランドだけに、20代~30代を中心に、
婚活に真剣な男女が集まるサービスとして注目を集めています。

 

ネット婚活初のデート調整代行機能で安心して婚活が可能です。

 

また、男女比は5:5なので、公平な出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

 

その他にも完全審査制婚活アプリの東カレデートなど、
多くのサービスがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

イヴイヴの口コミと評判は?審査制アプリで出会えるか評価してみた!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?