タップル 顔写真なし いいかも

タップルは顔写真なしでも出会えるのでしょうか。

 

タップルは、サイバーエージェントグループ運営の恋活アプリです。

 

最近では、ネットで出会う男女が増えてきたこともあり・・

 

やはり、写真の公開に不安を感じる男女は少なくないかもしれません。

 

また、プロフィール写真や画像によって、お相手からいいかもされないこともあるでしょう。

 

画像は、マッチング率に大きく影響するだけに、顔写真なしで出会うのは至難の業かもしれません。

 

そこで、タップルは顔写真なしでも恋活できるのかどうかを紹介していきます。

 

タップルの写真審査とは

恋活・婚活アプリでは、写真審査を実装しているサービスがあります。

 

東カレデートのように、写真審査に通過できないと登録すらできないアプリもあります。

 

しかし、タップルは写真審査で登録できないという事はありません。

 

アプリに登録後、メイン写真の審査のみ行われています。

 

タップルで写真審査をする理由は、なりすましや写真の悪用防止が目的のようです。

 

そのため、メイン写真が必ずしも美人やイケメンでなくてはいけないということではありません。

 

しかし、メイン写真の審査基準を満たしていないと・・

 

画像をアップロードしても、否認されてしまうケースもあるようです。

 

私は、タップルでメイン写真を否認されたことはありませんが・・

 

念のため、写真審査の基準を把握しておくとスムーズに恋活ができるかもしれません。

 

そこで、タップルの写真審査における注意事項をまとめてみました。

 

 

これら6つに該当するメイン写真は、否認される可能性が高いようです。

 

まず大前提として、本人の画像をアップロードしましょう。

 

また、男女の出会いを目的としたアプリということもあり・・

 

メイン写真として、イラスト、動物などの人物以外の画像での使用はNGのようです。

 

また、複数人やプリクラや証明写真は否認の対象となり得ます。

 

これだけ見ると、否認条件が多いようにも感じますが・・

 

1人で写っている画像をアップしさえすれば、ほぼ承認されるように感じます。

 

本人画像のアップロードが不安という方もいるかもしれませんが・・

 

男女の出会いを目的としたアプリなので、魅力的な写真の選定をおすすめしています。

 

タップルの登録方法とは!アプリ登録で婚活できるか調べてみた!

タップルの会員数と年齢層はどのくらい?男女比も調べてみた結果!

タップルはログインできない?エラーの原因と対処法6つ!

タップルで写真登録する流れ

次は、タップルで写真登録する流れをチェックしましょう。

 

タップルは、メイン写真とサブ写真で異性にアピールが可能です。

 

また、メイン写真1枚とサブ写真を2枚登録できます。

 

各写真はいずれも変更・削除が可能ですが・・

 

画像を変更する場合、運営による投稿画像の確認が行われます。

 

通常は、申請から30分程度で、写真が更新されるシステムとなっています。

 

さて、まずは、タップルでメイン写真登録する流れをまとめてみました。

 

    タップルでメイン写真を登録する流れとは!?

     

  • タップルアプリにログインする
  • マイページにアクセスする
  • 真ん中の写真の枠(メイン写真)をタップする
  • 写真を選択 or 写真を撮るをタップする
  • OK or この写真に決定をタップする

 

以上の5ステップでメイン写真の登録申請が完了します。

 

前項の審査基準を満たしていれば、運営の審査後に写真が公開されます。

 

写真を変更したい場合は、変更したいメイン写真およびサブ写真をクリックします。

 

写真を変更をタップすることで、別の写真に差し替えができるシステムです。

 

定期的に写真を変更する事で、お相手にフレッシュな印象を与えられるので・・

 

よりいいかも・マッチングしやすくなるかもしれません。

 

タップルでカードを増やす方法!無料でカードが増えるってホント?

タップルで年齢確認してみた!本人確認できない時の対処法4つ!

タップルはバレるアプリ?友達や知り合いにバレない対処法8選!

タップルで写真を削除する方法とは!?

次は、タップルで写真を削除する方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、タップルではメイン写真およびサブ写真を登録できます。

 

複数枚の画像を登録できるので・・

 

お相手にアピールするチャンスとして最適でしょう。

 

とはいえ、タップルで写真を削除したいという男女もいるかもしれません。

 

そこで、タップルで写真を削除する方法をまとめてみました。

 

ユーブライド(youbride) 広告

 

以上4ステップで、画像の削除が完了します。

 

写真を変更する場合は、運営による写真審査があります。

 

しかし、写真を削除するだけであれば、リアルタイムで反映されるシステムです。

 

そのため、間違って写真をアップロードしてしまった場合などに効果的かもしれません。

 

タップルでアイテムの使い方!モテタイマーで出会えるってホント?

タップルはメッセージが来ない?メールが続かない原因と対処法6つ!

タップルのおでかけとは!男にモテるデートプランの選び方!?

タップルは写真なしで出会えるってホント?

タップルは写真なしで出会えるのでしょうか。

 

最近では、タップルだけでなく・・

 

恋活・婚活アプリでは、顔写真の掲載が当たり前となっています。

 

また、タップルの登録時にメイン写真のアップロードを求められますが・・

 

スキップすることで、写真なしで登録できるアプリです。

 

そのため、システム的に言えば、写真なしで出会えるサービスと言えるでしょう。

 

しかし、やはり、顔写真がないといいかもされづらいですし・・

 

マッチングのハードルが極端に高くなってしまうのは否めません。

 

最近では、お相手が美女やイケメンでなかったとしても・・

 

出会う前に容姿をチェックしておきたいという男女がほとんどです。

 

タップルは、写真なしでも出会える可能性はありますが・・

 

出会いのチャンスという意味で考えると、メイン写真は登録しておくと良いかもしれません。

 

どうしても写真登録が不安という方は・・

 

自己紹介文にマッチング後に写真交換可能なことを明記しておくことをおすすめします。

 

タップルの料金はどのくらい?女性は無料で出会えるか調べてみた!

タップルの評判と口コミ!出会えるアプリか評価した感想!

タップルでプロフィールの書き方!男にモテる自己紹介文のコツ3つ!

まとめ

タップルで顔写真なしで恋活できるか調べてみました。

 

最近では、写真掲載率が高いアプリが多く・・

 

お相手と会うかどうかの線引きとして、顔写真を重視する男女が多いでしょう。

 

そのため、画像がないといいかもされづらいのは間違いないかもしれません。

 

とはいえ、メイン写真のアップが不安という方は・・

 

まずは、顔写真なしでアプリを利用してみるのも1つの方法です。

 

タップルは、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

また、より会員数が多いアプリや本格的な相性診断でお相手を探したい人もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・withもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

withは、心理テストや性格診断で相性の良いお相手探しができる婚活アプリです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

出会いは with(ウィズ) – 婚活・恋活・マッチングアプリ 無料

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?