ユーブライド ログイン表示 時間 ログイン状況

youbride(ユーブライド)は、ログイン表示機能が実装されています。

 

ログイン表示を確認することで、時間や状況を把握する事ができるシステムです。

 

ログイン状況がアクティブであるほど・・

 

お相手からのアプローチをうけやすく、いいねが来やすいと言えるでしょう。

 

しかし、その一方で、ログイン表示を非表示にした男女もいるでしょう。

 

ログイン表示が原因となり、関係に亀裂が生じることもあるかもしれません。

 

そこで、youbride(ユーブライド)のログイン表示と時間、状況について紹介していきます。

youbride(ユーブライド)でログインの仕組みとは

youbride(ユーブライド)におけるログインの仕組みをチェックしましょう。

 

ユーブライドは、メールアドレス登録とFacebook登録の2つに分かれています。

 

各方法によって、ログイン時に必要な情報が異なります。

 

また次回から自動的にログインにチェックを入れると・・

 

その名の通り、次回からのログイン作業を省略できるシステムとなっています。

 

webブラウザ版もアプリ版もスムーズにログインできる仕組み作りができていると言えるでしょう。

 

ユーブライドの登録方法!youbrideは婚活できるアプリ!?

youbride(ユーブライド)の料金は!女性が無料で出会う方法とは?

ユーブライドで足跡をつけない方法は?消すやり方があるか調べてみた!

youbride(ユーブライド)のログイン時間表示とは!?

youbride(ユーブライド)のログイン時間表示を見ていきましょう。

 

youbride(ユーブライド)のログイン時間表示とは・・

 

webブラウザやアプリ内で最終アクションをしてからの時間をあらわしたモノです。

 

お相手の検索結果やプロフィール画面に・・

 

ログイン時間表示がアイコンで表示されるシステムとなっています。

 

そのため、お相手がアクティブかどうかを判断する指標の1つとして活用されています。

ユーブライド(youbride) 広告

ログイン時間の表示がされることで・・

 

サービスやアプリの利用履歴がバレると感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、24時間以内・3日以内などの表記となっているので・・

 

正確なログイン時間帯がお相手に伝わるわけではないので安心です。

 

あくまでも、アクティブ会員かどうかの判断に使うと良いかもしれません。

 

ユーブライドはバレる?アプリで友達や知り合いにバレない対処法8つ!

youbride(ユーブライド)で年齢確認の方法!本人証明しても危険じゃない?

ユーブライドはマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

youbride(ユーブライド)でログイン表示の種類とは

次は、youbride(ユーブライド)におけるログイン表示の種類をチェックしましょう。

 

前述の通り、ログイン表示機能が実装されています。

 

ユーブライドでは、webブラウザ版、アプリ版ともに・・

 

ログイン表示として、最終アクション後の経過時間をあらわすアイコンが表示されます。

 

そこで、ユーブライドアプリのログイン表示種別を以下にまとめました。

 

youbride(ユーブライド)アプリのログイン表示種別とは

 

最終ログイン時間アイコン色
オンライン緑色
24時間以内オレンジ色
3日以内オレンジ色
1週間以内オレンジ色
2週間以内オレンジ色
1ヶ月以内オレンジ色
3ヶ月以内オレンジ色
3ヶ月以上オレンジ色

 

youbride(ユーブライド)のログイン時間表示は、これら8種類です。

 

また、ログイン表示のアイコンについては・・

 

お相手の詳細プロフィールにアクセスすると、数種類で色分けがされています。

 

また、これら8種類のログイン時間表示の中で・・

 

アクティブユーザーの線引きはどこかといえば、3日以内が妥当でしょう。

 

とはいえ、婚活中において、アプリに3日近くもログインしていないとなると・・

 

恋人がいるか、他アプリを利用している可能性などが高いと言えるでしょう。

 

そのため、オンラインや24時間以内のお相手から・・

 

優先的にいいねなどのアプローチをした方が、出会いのチャンスは広がると言えそうです。

 

ユーブライドのお試し検索でできること!無料で使えるってホント?

ユーブライドの年齢層と会員数は?男女比はどのくらいか調査した結果!

youbride(ユーブライド)で写真公開設定とは!写真なしでも会えるアプリ?

youbride(ユーブライド)のログイン状況を確認する方法

ここまでは、ユーブライドのログイン時間表示について解説してきました。

 

本項では、実際、お相手のログイン時間表示を確認する方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、お相手のログイン時間表示を確認することで・・

 

お相手のアクティブ状況がわかるので、いいねを効率的に送ることができるでしょう。

 

そこで、youbride(ユーブライド)でログイン時間表示を確認する方法をまとめてみました。

 

    youbride(ユーブライド)でログイン時間表示を確認する方法

     

  • 検索結果画面で確認する
  • お相手の詳細プロフィールにアクセスして確認する
  • マッチング画面から確認する
  • メッセージ画面からログイン時間表示を確認

ブライダルネット

 

youbride(ユーブライド)では、ログイン時間表示を確認する方法が幾つも用意されています。

 

一番オーソドックスなログイン時間表示の確認方法は・・

 

検索結果画面からお相手のプロフィールを参照することでしょう。

 

また、あわせて、マッチング後のメッセージ画面などからも確認ができます。

 

youbride(ユーブライド)では、お相手にいいねをする前にアクティブ状況が把握できます。

 

そのため、ログイン時間の表示・状況さえチェックしていれば・・

 

非アクティブユーザーに、誤ってアプローチしてしまう事はないでしょう。

 

また、アクティブな婚活ユーザーを絞り込みたい場合は・・

 

検索条件で、ログイン・利用順で並び替えると良いかもしれません。

 

ユーブライドで結婚した人の体験談!成婚できる確率はどのくらい?

ユーブライドで要注意人物の特徴4つ!危険人物の見分け方とは?

ユーブライドでブロックする方法は?通報機能と比較してみた!

youbride(ユーブライド)でログイン履歴を隠す方法は!?

youbride(ユーブライド)でログイン履歴を隠す方法はあるのでしょうか。

 

オンライン中が表記されているユーザーは婚活をしている証です。

 

そのため、男女共に、アプローチをうけやすい対象になるのは間違いないでしょう。

 

ユーブライドは、人気会員や露出の多いユーザーほど・・

 

たくさんのいいねをもらえて、出会いのチャンスも広がるアプリです。

 

しかし、人によっては、ログイン表示を隠したい・非表示にしたい事もあるでしょう。

 

そこで、youbride(ユーブライド)でログイン履歴を隠す方法を調査してみました。

 

 

youbride(ユーブライド)では、ログイン履歴を隠す方法が2つあります。

 

他社アプリのように、オンライン表示だけを隠す機能が搭載されていません。

 

そのため、プロフィールの公開設定で公開範囲を絞り込むことで代用しましょう。

 

プロフィールの公開設定を使うには、スタンダードプラン(有料会員)への登録が必要です

 

プロフィールの公開範囲を非公開にすることで・・

 

いいね!をしたお相手だけ、プロフィールを閲覧することも可能です。

 

また、その他、ログイン履歴を隠す方法は、お相手をブロックする事です。

 

お相手をブロックすると、相互非表示になるため、オンライン表示を隠せます。

 

しかし、完全にお相手とのコンタクトを遮断する機能なので、現実的ではありません。

 

ユーブライドは、ログイン表示を隠す機能がないため・・

 

代替案として、プロフィールの公開設定で公開範囲を絞り込むことをおすすめしています。

 

ユーブライドの広告モデルは誰?アプリで可愛い子に出会う方法4つ!

ユーブライドの有料会員とは!無料会員との違いを比較した結果!

ユーブライドのサクラの特徴と見分け方!業者男女の対処法7つ!

まとめ

youbride(ユーブライド)のログイン表示と時間はいかがでしたでしょうか。

 

ログイン状況を確認する方法もあわせて、まとめてみました。

 

ログイン時間表示は、アクティブユーザーを見極める指標の1つとなっています。

 

オンラインユーザーを狙うなど、戦略的に婚活することで・・

 

より一層、出会いのチャンスが広がりやすいと言えるでしょう。

 

youbride(ユーブライド)は、累計会員数170万人を超える婚活アプリです。

 

昨年の成婚退会者数は2442人と、名実ともに優れた婚活サイトです。

 

また、運営によるサクラ0宣言により、監視体制も充実しています。

 

20代から30代の男女が多く、結婚に繋がる出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユーブライド(youbride)に無料登録してみる

 

また、会員数が多いアプリでお相手を探したい人も少なくないでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with、ブライダルネットもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

ブライダルネットは、株式会社IBJが運営する婚活サイトです。

 

結婚相談所の運営実績により、きめ細やかなサービス機能が充実しています。

 

恋活というよりも、婚活色が強く・・

 

出会いを真剣に考える20代~30代男女の選択肢の1つとしておすすめです。

 

また、お相手のプロフィール検索だけに留まらず・・

 

日記やコミュニティ機能などで、内面を重視した出会いも期待できます。

 

男女共に無料トライアルができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ブライダルネットに無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?