ユーブライド サクラ 特徴 見分け方

youbride(ユーブライド)は、累計会員数180万人を超える婚活アプリです。

 

会員数が多いアプリほど、サクラの見分け方を知っておきたい男女は少なくないでしょう。

 

最近は、マッチングサービスでの出会いが常識となりつつありますが・・

 

やはり、サクラや業者などの不審なユーザーへの不安を感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、ユーブライドは、運営によるサクラ0宣言をしています。

 

盤石なサポート体制を敷いていることもあり、安心して婚活できるでしょう。

 

とはいえ、サクラ以外にも業者などの不審ユーザーに遭遇する事もあるかもしれません。

 

そこで、youbride(ユーブライド)のサクラ・業者の特徴と見分け方を紹介していきます。

youbride(ユーブライド)のサクラと業者の違い!?

youbride(ユーブライド)のサクラと業者の違いを見ていきましょう。

 

最近では、サクラ0宣言を謳う婚活サイトも多く・・

 

サクラや不審なユーザーへの対策を講じるサービスも少なくありません。

 

ユーブライドでは、運営側でサクラ0宣言を謳っています。

 

実際、メッセージ交換前に年齢確認や本人証明が必要など・・

 

サクラ・業者、不審なユーザーを排除する取り組みがされています。

 

婚活アプリを利用しているユーザーの中には、サクラと業者を混同している人もいるでしょう。

 

そこで、youbride(ユーブライド)におけるサクラと業者の違いをまとめてみました。

 

    youbride(ユーブライド)のサクラと業者の違い

     

  • サクラ:運営側のダミーユーザー
  • 業者:他サイトへの誘導や情報収集などを目的とする会員

 

このようにサクラと業者には、明確な違いがあります。

 

婚活サービスではリリース当初などは・・

 

会員数を多く見せるため、サクラが潜んでいる可能性もあるでしょう。

 

その一方で、業者は、他サイトへの誘導や情報収集を目的としている会員です。

 

業者は運営との繋がりはなく、実害を被る可能性があるので要注意かもしれません。

 

しかし、最近では、サクラ・業者対策の1つとして通報機能が充実しています。

 

ユーザー同士で監視しあうシステムなので・・

 

従来に比べて、不審なユーザーに遭遇する可能性はかなり低いでしょう。

 

また、あわせてサクラや業者の違いを抑えておくことで、安全な婚活環境が整うかもしれません。

 

ユーブライドの登録方法!youbrideは婚活できるアプリ!?

ユーブライドの年齢層と会員数は?男女比はどのくらいか調査した結果!

ユーブライドはバレる?アプリで友達や知り合いにバレない対処法8つ!

youbride(ユーブライド)にサクラや業者がいないってホント?

youbride(ユーブライド)にサクラや業者がいないのはホントなのでしょうか。

 

ユーブライドは、Diverseが運営する婚活サイトです。

 

運営歴は18年と長く、婚活への真剣度が高い男女が集まっています。

 

ユーブライドで結婚したカップルも多く・・

 

公式サイトでは、ユーブライドの結婚レポートとして体験談が掲載されています。

 

私も、ユーブライドを利用していますが・・

 

現時点で、サクラや業者と思われる不審なユーザーに遭遇した事はありません。

 

そこで、youbride(ユーブライド)に不審なユーザーがいない理由をまとめてみました。

 

    youbride(ユーブライド)にサクラ・業者などの不審ユーザーがいない理由

     

  • 運営の監視サポートあり
  • 非表示・ブロック機能
  • メッセージ交換前の年齢確認・本人証明あり
  • ユーザー同士の通報機能あり

ユーブライド(youbride) 広告

 

ユーブライドでは、これら4つの不審ユーザーへの対策が整っています。

 

そのため、サクラや業者に遭遇する機会が少ない婚活アプリと言えるでしょう。

 

運営側の監視サポートだけでなく、ユーザー同士による通報システムが実装されています。

 

そのため、サクラや業者への抑止力となっているように感じています。

 

また、年齢確認や本人証明を提出したユーザーには、証明マークが表示されます。

 

証明書提出済みのユーザーに絞ってお相手探しをすることで、安全な出会いが期待できるでしょう。

 

youbride(ユーブライド)で年齢確認の方法!本人証明しても危険じゃない?

ユーブライドの広告モデルは誰?アプリで可愛い子に出会う方法4つ!

ユーブライドで結婚した人の体験談!成婚できる確率はどのくらい?

youbride(ユーブライド)でサクラ、業者の特徴と見分け方

youbride(ユーブライド)でサクラ、業者の特徴と見分け方をチェックしましょう。

 

前述の通り、ユーブライドは、サクラや業者に遭遇しづらいアプリです。

 

しかし、やはり、全くお相手の選定をしないとなると・・

 

サクラや業者、ヤリモク男などの不審なユーザーに出会う事もあるかもしれません。

 

サクラ・業者の特徴と見分け方を知っておくことで、安全な出会いが期待できるでしょう。

 

そこで、youbride(ユーブライド)のサクラや業者の特徴と見分け方をまとめてみました。

 

    youbride(ユーブライド)のサクラ・業者の特徴と見分け方

     

  • 顔写真がない・画像が少なめ
  • 写真が芸能人(本人以外の画像を使用)
  • プロフィールで空欄が目立つ
  • LINE交換が極端に早い
  • 他サイト・アプリに誘導
  • メッセージが積極的
  • メッセージのキャッチボールができない

 

サクラや業者の見分け方として、これら7つをおさえておきましょう。

 

まず、大前提として顔写真がなく、画像の枚数も少ない男女は要注意と言えるでしょう。

 

また、稀に、本人以外の画像を利用している男性もいるため・・

 

モデルや俳優など、芸能人の写真を利用している男女も気をつけるに越したことはありません。

 

ユーブライドで過度にイケメンや美人の場合・・

 

お相手が、サクラ・業者である可能性も考えておくと良いかもしれません。

 

とはいえ、写真だけでサクラ・業者を見極めるのは至難の業と言えるでしょう。

 

そのため、プロフィールやメッセージもあわせて、判別していくと良いかもしれません。

 

まず、自己紹介・プロフィールで空欄が多いケースは・・

 

そもそも、男女共に出会いへの真剣度が低いケースがほとんどです。

 

また、ラインへの交換タイミングが極端に早いお相手も要注意と言えるでしょう。

 

過度に積極的と感じるお相手は、業者やヤリモク男であるかもしれません。

 

また、会話のキャッチボールができないお相手も・・

 

テンプレートでメッセージをしている業者である可能性が否めません。

 

そして、他サイトやアプリなどに誘導してくるユーザーは、業者とみて間違いないでしょう。

 

ユーブライドでは、これら7つの特徴や見分け方を意識しておくことで・・

 

圧倒的に、サクラや業者を見極めやすくなり、より快適な婚活が期待できるでしょう。

 

ユーブライドの有料会員とは!無料会員との違いを比較した結果!

youbride(ユーブライド)で写真公開設定とは!写真なしでも会えるアプリ?

ユーブライドで要注意人物の特徴4つ!危険人物の見分け方とは?

ユーブライドでサクラや業者に遭遇した時の対処法

ユーブライドでサクラや業者に遭遇した時の対処法を見ていきましょう。

 

いくら、前項のようなサクラ・業者対策を施したとしても・・

 

タイミング次第では、不審なユーザーに遭遇する事もあるかもしれません。

 

もしもの時のために、サクラや業者に遭遇した時の対処法を知っていて損はないでしょう。

 

そこで、ユーブライドで、サクラや業者など不審なユーザーへの対処法をまとめてみました。

 

ブライダルネット

 

不審なユーザーへの対処法として、運営への通報機能が用意されています。

 

通報内容が妥当であれば、然るべき措置をとってもらえる可能性があるでしょう。

 

また、不審ユーザーの対策として・・

 

通報機能とあわせて、お相手をブロックするのも効果的です。

 

ユーブライドでは、マッチングの有無に関わらず、お相手をブロックすることができます。

 

ブロックは、相互で非表示になるため、絶大な効果を発揮するでしょう。

 

サクラや業者、そして、ヤリモクユーザーなどに遭遇したら・・

 

これらの機能を組み合わせて、対処していく事をおすすめしています。

 

また、最終手段として、他社アプリを使うのも1つの方法かもしれません。

 

ユーブライドでブロックする方法は?通報機能と比較してみた!

ユーブライドの退会方法!再登録期間と休会機能も調査してみた!

ユーブライドはマッチングしないアプリ?いいねが来ない対処法4つ!

まとめ

youbride(ユーブライド)のサクラの特徴と見分け方はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、ヤリモク男であったり、業者男女の対処法もまとめてみました。

 

ユーブライドは、サクラ0宣言を掲げている事もあり・・

 

サクラや業者、不審ユーザーへの対策が充実している婚活サービスです。

 

本記事で解説してきた、サクラ・業者の特徴や見分け方とあわせて・・

 

つぶやきの内容などで、リアルユーザーかどうかを判別していくと良いかもしれません。

 

とはいえ、ユーブライドは、運営の監視サポートがあり・・

 

年齢確認や本人証明も実装されているため、安心して利用できる婚活アプリです。

 

そのため、真剣なお相手探しをしている男女は、お試し無料登録をおすすめしています。

 

youbride(ユーブライド)は、累計会員数180万人を超える婚活アプリです。

 

昨年の成婚退会者数は2442人と、名実ともに優れた婚活サイトです。

 

また、運営によるサクラ0宣言により、監視体制も充実しています。

 

20代から30代の男女が多く、結婚に繋がる出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユーブライド(youbride)に無料登録してみる

 

また、より会員数が多いアプリで婚活したい人もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with、ブライダルネットもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

ブライダルネットは、株式会社IBJが運営する婚活サイトです。

 

結婚相談所の運営実績により、きめ細やかなサービス機能が充実しています。

 

恋活というよりも、婚活色が強く・・

 

出会いを真剣に考える20代~30代男女の選択肢の1つとしておすすめです。

 

また、お相手のプロフィール検索だけに留まらず・・

 

日記やコミュニティ機能などで、内面を重視した出会いも期待できます。

 

男女共に無料トライアルができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ブライダルネットに無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?