ユーブライド 登録方法 youbride 婚活アプリ

youbride(ユーブライド)は、累計会員数170万人を超える婚活アプリです。

 

2018年は、2,442名の成婚実績を誇り、30代の男女を中心に人気の婚活サービスです。

 

運営によるサクラ0宣言への安心感から、ユーブライドに登録してみました。

 

プロフィールの公開設定も含め、安心できる機能が多く・・

 

ユーブライドは、将来を考えられる出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

youbride(ユーブライド)の登録方法とあわせて、婚活できるアプリかどうか紹介していきます。

youbride(ユーブライド)とは!?

youbride(ユーブライド)は、どんな婚活サイトなのでしょうか。

 

ユーブライドは、Diverseが運営する老舗婚活サイトです。

 

運営実績は18年と長く、多くの成婚実績を誇るサービスとなっています。

 

ブライダルネットと双璧をなすアプリで・・

 

恋活よりも婚活、結婚相手探しを重視した真面目な婚活サービスです。

 

運営によるサクラ0宣言で、24時間365日の監視サポートが充実しています。

 

そこで、早速、youbride(ユーブライド)の概要をまとめてみました。

 

    youbride(ユーブライド)のサービス概要とは

     

  • サービス名:youbride(ユーブライド)
  • 運営会社:株式会社Diverse
  • 事業内容:マッチングアプリの運営など
  • 累計会員数:170万人
  • 成婚カップル数:2,442人(2018年)
  • 無料登録あり
  • Facebook登録、メールアドレス登録あり
  • メッセージ交換前の年齢確認あり
  • 各種証明書の提出あり
  • 24時間・365日の監視サポート

youbride(ユーブライド)は、累計会員170万人を超える婚活サービスです。

 

運営歴が長く、成婚カップル数も業界トップレベルとなっています。

 

また、男女共に無料登録ができるのでシステムです。

 

メッセージ交換前には年齢確認が必要なので・・

 

ネットの出会いが不安な男女でも、一定の安心感があるでしょう。

 

また、運営がサクラ0宣言をしている希少なサービスで・・

 

24時間・365日で監視があり、サポート面の充実さが窺えます。

 

20代~30代で、結婚を目的とした男女におすすめのサービスと言えるでしょう。

 

ユーブライドの年齢層と会員数は?男女比はどのくらいか調査した結果!

ユーブライドはバレる?アプリで友達や知り合いにバレない対処法8つ!

ユーブライドの広告モデルは誰?アプリで可愛い子に出会う方法4つ!

youbride(ユーブライド)はfacebookなしでも登録できる?

ユーブライドは、facebookなしでも登録できるのでしょうか。

 

一時期は、Facebookアカウント必須のアプリが主流でしたが・・

 

最近では、複数の登録方法が用意されているサービスが少なくありません。

 

実際、ユーブライドはfacebookなしでも登録できるのでしょうか。

ブライダルネット

結論から言うと、Facebook登録とあわせて、メールアドレス登録が用意されています。

 

Facebook登録の方が、アプリ登録までのステップがシンプルになっています。

 

ただ、どちらの方法で登録しても、サービス内容は変わらないので・・

 

Fbアカウントを保有していなければ、メールアドレス登録をおすすめしています。

youbride(ユーブライド)の登録方法とは

youbride(ユーブライド)登録

 

youbride(ユーブライド)の登録方法をチェックしていきましょう。

 

前述の通り、ユーブライドは、Fb登録とメールアドレス登録に分かれています。

 

また、webブラウザ版とアプリ版の2つが用意されています。

 

いずれも同アカウントでログインできるようになっていますが・・

 

最近では、ブラウザではなく、アプリ版で登録をする男女も少なくないでしょう。

 

そこで、ユーブライド・アプリ版の登録方法をまとめてみました。

 

    youbride(ユーブライド)・アプリ版の登録方法【メールアドレス登録】

     

  • youbride(ユーブライド)アプリにアクセスする
  • インストールボタンををタップする
  • ユーブライドのインストールを完了させる
  • ユーブライドアプリを起動する
  • 無料会員登録をタップ
  • 基本情報を入力して登録するをタップ
  • 自己紹介文を入力して次へをタップする
  • プロフィール写真を登録する
  • youbride(ユーブライド)アプリの登録完了

ユーブライド(youbride) 広告

 

これら9ステップで、ユーブライドアプリの登録が完了します。

 

ブラウザ版、そして、Facebook登録でもほぼ同じ流れで登録が可能です。

 

また、登録時にメールアドレスが必要なので、用意しておくと良いでしょう。

 

あわせて、プロフィール登録のタイミングで写真と自己紹介の入力を求められます。

 

いずれも後で登録することもできるシステムですが・・

 

あらかじめ準備しておくことで、登録直後に出会いのチャンスが広がります。

 

プロフィール写真は公開範囲を設定できるので、安心して登録できるでしょう。

 

また、ユーブライドでは、お相手とのメッセージ交換前に年齢確認が必要です。

 

比較的、マッチングしやすいサービスなので・・

 

男女共に、早いタイミングで年齢確認を済ませておくと良いかもしれません。

 

ユーブライドでブロックする方法は?通報機能と比較してみた!

youbride(ユーブライド)の料金は!女性が無料で出会う方法とは?

ユーブライドで要注意人物の特徴4つ!危険人物の見分け方とは?

youbride(ユーブライド)に登録できない対処法

次は、youbride(ユーブライド)に登録できないケースを見ていきましょう。

 

youbride(ユーブライド)では、特定の条件において登録ができないケースがあります。

 

実際、アプリの登録で躓いてしまうと・・

 

モチベーションが大幅に下がってしまう人が多いでしょう。

 

そのため、登録エラーが発生するケースを知っておいて損はないかもしれません。

 

そこで、youbride(ユーブライド)に登録できない条件をまとめてみました。

 

    youbride(ユーブライド)に登録できない条件とは

     

  • ニックネームが1文字
  • パスワードの規定を満たしていない
  • 同じメールアドレスでの登録あり

 

これら3つの条件のいずれかに当てはまると、登録エラーが発生します。

 

ニックネームは、全角10文字以内と決められており・・

 

ログインパスワードは、半角英数字6文字以上となっています。

 

また、同じメールアドレスでの登録があると重複エラーが発生するため、登録ができません。

 

これらの注意点を把握しておくと、登録エラーに見舞われることは少ないでしょう。

 

また、これらの条件以外でも、うまく登録できないケースがあるかもしれません。

 

もし登録エラーが続くようであれば、運営に問い合わせすると良いでしょう。

 

youbride(ユーブライド)で年齢確認の方法!本人証明しても危険じゃない?

ユーブライドのログイン表示と時間!ログイン状況を確認する方法とは?

youbride(ユーブライド)で写真公開設定とは!写真なしでも会えるアプリ?

youbride(ユーブライド)アプリで婚活できるか調べてみた

youbride(ユーブライド)アプリで婚活できるか調査してみました。

 

最近では、youbride(ユーブライド)だけではなく・・

 

ペアーズ(Pairs)やOmiaiなどの、数多くの婚活アプリがリリースされています。

 

各婚活サービスは、サイトコンセプトが大きく違うため・・

 

人によって、合う合わないがハッキリと分かれるように感じています。

 

ユーブライドの特徴を把握したうえで、登録するかを検討するのも1つの方法かもしれません。

 

そこで、youbride(ユーブライド)の特徴と婚活できるアプリかをまとめてみました。

 

 

youbride(ユーブライド)には、これら8つの特徴があります。

 

運営実績は18年を誇り、昨年の成婚退会者数は2,442名となっています。

 

また、無料会員でもメッセージ交換ができるシステムもあり・・

 

男女共にリーズナブルに出会える婚活サイトの1つと言えるでしょう。

 

もちろん、メッセージ交換前には年齢確認が必要なので・・

 

男女共に、安心してメッセージ交換ができる基盤が整っています。

 

また、写真の公開範囲設定やコンシェルジュサポートも用意されています。

 

あわせて、サクラ0宣言を謳っており、監視サポートに力を入れているアプリです。

 

そのため、他社アプリに比べて、安心して婚活に打ち込めるアプリかもしれません。

 

成婚退会者数であったり、アクティブユーザーも多いアプリなので・・

 

婚活・結婚相手探しを重視したい男女におすすめのサービスの1つと言えるでしょう。

 

ユーブライドで結婚した人の体験談!成婚できる確率はどのくらい?

ユーブライドで足跡をつけない方法は?消すやり方があるか調べてみた!

まとめ

ユーブライドの登録方法はいかがでしたでしょうか。

 

また、youbrideの特徴とあわせて、婚活できるアプリかどうかも調べてみました。

 

youbride(ユーブライド)は、成婚実績の多い婚活サイトの1つです。

 

サクラ0宣言による監視サポートの強化であったり・・

 

特定プランにおけるコンシェルジュサポートなど、安心して使えるアプリです。

 

無料会員でもメッセージができることから、お得に婚活ができるサービスとなっています。

無料会員は、スタンダードプラン会員からのメッセージに返信可能です

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユーブライド(youbride)に無料登録してみる

 

また、より会員数が多いアプリや本格的な相性診断でお相手を探したい人もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with、ブライダルネットもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

ブライダルネットは、株式会社IBJが運営する婚活サイトです。

 

結婚相談所の運営実績により、きめ細やかなサービス機能が充実しています。

 

恋活というよりも、婚活色が強く・・

 

出会いを真剣に考える20代~30代男女の選択肢の1つとしておすすめです。

 

また、お相手のプロフィール検索だけに留まらず・・

 

日記やコミュニティ機能などで、内面を重視した出会いも期待できます。

 

男女共に無料トライアルができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ブライダルネットに無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?