ヴェルサイユ 相場 交際

交際クラブ・ヴェルサイユの相場はどのくらいなのでしょうか。

 

ヴェルサイユは、芸能プロダクション直営とされる高級交際クラブです。

 

クラブコンセプトから、デートで得られるお小遣い相場も高いとイメージする人がいるでしょう。

 

当然、パパ活は、お小遣いやお手当の金額によって満足度が大きく異なります。

 

そのため、ヴェルサイユのクラブイメージからも、女性からの注目度は高いと言えそうです。

 

また、交際クラブは自由恋愛を前提としているものの、
相場を超えるお小遣いを要求してしまうと、パパに嫌われる要因となります。

 

実際、男性との不要なトラブルを避けるため、クラブによる相場把握は大切と言えそうです。

 

そこで、交際クラブ・ヴェルサイユの相場とお手当金額について紹介していきます。

 

ヴェルサイユ(交際クラブ)のお小遣い内訳は

まず、交際クラブ・ヴェルサイユのお小遣い内訳を見ていきましょう。

 

ヴェルサイユは、都内に居を構える芸能プロダクション直営とされる交際クラブです。

 

交際クラブでは、自由恋愛を前提とした男女のマッチングが行われます。

 

特に、ヴェルサイユでは、富裕層の男性会員が多く、
最近では、交際クラブでパパ探しをする女性が少なくありません。

 

また、ヴェルサイユでは、交通費からお小遣いなど金銭を得られるシーンが多岐に渡ります。

 

そこで、交際クラブ・ヴェルサイユで貰えるお小遣いの内訳をまとめてみました。

 

    ヴェルサイユで貰えるお小遣い内訳とは

     

  • お手当(お小遣い)
  • 交通費
  • 現物支給(プレゼントなど)

 

ヴェルサイユでは、デートの対価としてもらえるお小遣いがほとんどです。

 

そして、お小遣い額は、セッティング前の女性の言い値で決まることが少なくありません。

 

しかし、稀に、別途交通費やタクシー代をくれる紳士にも出会えます。

 

さらに、お近づきの印として初回のデートでプレゼントをくれる方もいます。

 

正直、こちらからお小遣いを提示してはいるものの、
デートをする男性によって、お小遣いの総額は大きく異なるでしょう。

 

また、パパと長期的な関係を築いていく事で、
節目ごとにプレゼントをくれる男性も少なくありません。

 

パパの性格によって、友好的な関係を継続する事で、羽振りが良くなる方もいます。

 

そのため、初回デートのお小遣い金額だけでなく、
今後も良好な関係を継続できそうかも含めて、パパ選びをすると良いでしょう。

 

ヴェルサイユの料金はどのくらい!女性は無料でパパ活できるってホント?

Versailles(ヴェルサイユ)の女性ランクとは!パパにモテる条件4つ!

ヴェルサイユでもらえるお手当相場はどのくらい?

次は、交際クラブ・ヴェルサイユで貰えるお手当はどのくらいかチェックしましょう。

 

ヴェルサイユは、男女1対1のデートが中心で、
男性からデートのオファーができる仕様になっています。

 

また、ヴェルサイユは女性ランクが4つに分かれており、
セッティング料が、ランク毎によって決まっているシステムです。

 

その一方で、お手当は女性の言い値が反映されることがほとんどです。

 

お小遣いを自由とはいえ、法外な金額を提示すると、オファーが減少する要因となります。

 

また、スペックにそぐわないお小遣いを要求する事で、パパの心象が悪くなることはあり得ます。

 

やはり、男性と良好な関係を築くためにも、お小遣い相場を知っておく事が大切です。

 

そこで、交際クラブ・ヴェルサイユのお手当相場・金額をまとめてみました。

 

交際クラブ・ヴェルサイユのお小遣い相場金額とは?

 

ヴェルサイユのお小遣い相場一般プラチナVIPSPECIAL~
お茶、お食事のみ
大人の関係あり5万~8万前後7万~10万前後
月極10万~15万~25万~30万~

※★=諭吉1枚としてカウント


ユニバース倶楽部

 

ヴェルサイユのお小遣い相場を、女性ランク×シーン別で一覧にしました。

 

前述の通り、女性ランクによるお小遣いの料金幅は決まっていません。

 

しかし、容姿やスペックでランクが分かれているため、
自然と、上位ランクの女性になるほど、お小遣い額の高さが際立ちます。

 

ただ、お食事のみのデートでは、ランクによる格差はほぼ見られません。

 

実際、女性ランク問わず、1万円~2万円前後がボリュームゾーンとなっています。

 

しかし、大人の関係になるとお小遣い格差が生じ、
プラチナまでで5万前後、VIPクラス以上で6万超えとなるケースが多いです。

 

交際クラブのお小遣い相場はあってないようなモノですが、
大人の関係ありで、5万前後がお手当相場の平均値と言えそうです。

 

また、パパとの相性によって、相場を大きく超えるお小遣いが貰えるケースもあります。

 

まずは、ヴェルサイユのお手当相場を理解した上で、
妥当と思われるお小遣いを打診していくとよいでしょう。

 

ヴェルサイユ交際の口コミと評判!パパ活して分かった評価5つ!

ヴェルサイユの年齢はどのくらい?女性の年齢制限を調査してみた!

ヴェルサイユのお小遣い交渉でベストタイミングはいつ?

次は、ヴェルサイユでお小遣い交渉をするタイミングを見ていきましょう。

 

交際クラブでは、面接時などに希望するお小遣い金額を聞かれるケースが多いです。

 

そして、男性が好みの女性にデートオファーをする場合、
あらかじめ、女性が希望するお小遣いを把握しているケースがほとんどです。

 

メンバーズページには、お相手女性のお手当は表示されていません

 

そのため、ヴェルサイユでは、交渉をせずともお小遣いを貰える事が大半と言えます。

 

しかし、中にはお小遣いを出し渋る男性会員もいるでしょう。

 

パパ活アプリで交渉するケースに比べると稀ですが、
やはり、交際クラブで金銭トラブルが発生したという話も0ではありません。

 

正直、デートの対価としてお小遣いがもらえないのは本末転倒です。

 

実際、お小遣い交渉のタイミングを知るおくことで、トラブル回避に繋がるでしょう。

 

そこで、交際クラブ・ヴェルサイユにおけるお小遣い交渉のタイミングをまとめてみました。

 

    ヴェルサイユでお小遣い交渉のタイミング

     

  • 顔合わせ
  • 食事中
  • 別れ際
  • 金銭の話に絡めて
  • お小遣い交渉しない

 

ヴェルサイユでは、これらのタイミングでお小遣い交渉をするケースが多いです。

 

お小遣い交渉のタイミングは幾つもありますが、
いつお手当の話を切り出すかによって、パパへの印象は大きく異なります。

 

パパ活玄人になると、顔合わせ時におねだりする女性も少なくありません。

 

しかし、いきなりお小遣いの話を切り出すことで、パパの機嫌を損なう可能性があるでしょう。

 

食事中は会話に集中したい男性も多く、別れ際もバタバタしてしまいます。

 

また、あくまで自然にお小遣いの話をすることで、ガメツイ印象を与えづらいです。

 

となると、金銭の話が出たタイミングでお小遣いに触れるのが効果的でしょう。

 

実際、男性からお小遣いの交渉をしてくる方もいますし、
極力、自然な流れを作ったタイミングでのお小遣い交渉を推奨しています。

 

ヴェルサイユの面接に行ってみた!交際で女性が審査落ちしない方法4つ!

Versailles(ヴェルサイユ)でオファーが来ない!パパから申し込みがない理由5つ!

まとめ

交際クラブ・ヴェルサイユの相場はいかがでしたでしょうか。

 

また、シーン×女性ランク別のお手当金額についてもまとめてみました。

 

ヴェルサイユのお小遣いは、女性の希望額が反映されます。

 

また、スペックにそぐわない金額を提示すると、
ヴェルサイユにおいて、オファーが減少していく感覚があります。

 

そのため、お手当が高い女性は、芸能関係や容姿に自身のある方が多いと言えそうです。

 

また、ランク関係なくお小遣い相場を見てみると、大人ありで5円万前後が平均となっています。

 

初回、お食事デートの場合、1万円程度となるので、
デートシーンに応じて、希望お小遣い額を変えると良いでしょう。

 

ヴェルサイユは、芸能プロダクション直営とされる交際クラブです。

 

交際クラブとしては、中規模~大手に分類され、男女共に会員数が充実しています。

 

男女共に入会ランクが分かれているため、リーズナブルに出会えるサービスといえるでしょう。

 

メンバーズページが実装されていますが、顔写真の掲載は任意です。

 

身バレを最小限にして、パパ候補の男性と出会えるのは魅力の1つでしょう。

 

現在、テレビ電話面談を実施しているので、ぜひ面接予約をしてみてはいかがでしょうか。

 

交際クラブ・ヴェルサイユに登録してみる

 

ヴェルサイユでパパ活してみた!交際クラブでデートしたレビュー!

 

また、都内には、数多くの交際クラブが乱立しています。

 

実際、複数の交際クラブに登録することで、
好みのお相手に出会えるチャンスが広がるのは間違いないでしょう。

 

また、交際クラブによって、男性のプロフィールを公開していたり、
地方支店や女性からのオファー機能などが充実しているトコロもあります。

 

最近では、動画プロフィールを掲載しているクラブも少なくありません。

 

サポート充実の交際クラブの中で、ユニバース倶楽部・青山プラチナ倶楽部もおすすめです。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せるサービスです。

 

そして、地方支店も充実しているので、地方でのパートナー探しに最適となっています。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため・・

 

身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つです。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部のオンラインデートとは!自粛でパパ活のメリット6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

青山プラチナ倶楽部は、創業10年の歴史を誇る都内の高級交際クラブです。

 

入会クラスの細分化とコンシェルサービスで・・

 

ミスマッチをおさえ、満足度の高いマッチングを実現しています。

 

40代以降の男性が多く、女性は20代~30代前半がボリュームゾーンです。

 

また、全国から会員を募集しているので、地方でのセッティングも可能となっています。

 

モデルや芸能関係だけでなく、一般女性の割合も多い特徴があります。

 

そのため、入会のハードルが高すぎることはなく・・

 

パパ探しだけでなく、婚活目的で登録する会員も少なくないようです。

 

コンシェルジュサービスのサポートが充実していることで・・

 

男性からの口コミや評判も上々で、満足度の高い出会いが期待できる交際クラブと言えるでしょう。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

青山プラチナ倶楽部の口コミと評判!インタビューしてわかった評価7つ!

青山プラチナ倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ5つ!

 

当ブログでは、交際クラブやパパ活アプリを厳選して紹介しているので、
詳しくは、下記のランキングページをあわせてチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!