Versailles(ヴェルサイユ) オファー 来ない

Versailles(ヴェルサイユ)は、芸能プロダクション直営の交際クラブです。

 

会員数が多い大手サービスとして注目されていますが、
その反面、ライバルが多い事でオファーがこない女性もいるでしょう。

 

また、交際クラブによって、モテる女性のタイプは異なります。

 

パパとの出会い目的で登録しても、デートの申し込みがないとお小遣い稼ぎに繋がりません。

 

ヴェルサイユでは、オファーが来ない原因は複数ありますが、
会員によっては、パパとのデートを楽しんでいる女性は少なくありません。

 

また、ヴェルサイユにおけるオファーの平均を知りたい人もいるでしょう。

 

実際、男性から申し込みがこない要因を解消する事で、パパモテに繋がることも珍しくありません。

 

そこで、Versailles(ヴェルサイユ)のオファー数平均と
男性からの申し込みが来ない原因と対処法を紹介していきます。

 

Versailles(ヴェルサイユ)におけるオファーの仕組み

まずは、Versailles(ヴェルサイユ)のオファーの流れを見ていきましょう。

 

ヴェルサイユでは、男性から女性へのオファーが可能です。

 

そして、そのオファーに対して女性が承諾する事でデート確定となります。

 

もちろん、女性にオファーを断る権利はありますが、
実際、デート申し込みを断る会員は多くはないでしょう。

 

また、ヴェルサイユでは女性からの逆オファーはできません。

 

そのため、入会後、男性からのオファーを待つシステムとなっています。

 

そこで、Versailles(ヴェルサイユ)でオファーが来るまでの流れをまとめてみました。

 

    Versailles(ヴェルサイユ)でオファーがくる流れ

     

  • Versailles(ヴェルサイユ)に入会する
  • プロフがメンバーズページに表示される
  • お相手がプロフィールを閲覧する(♂)
  • デートオファーが来る
  • オファーの承諾/拒否をする

 

ヴェルサイユの女性会員は、メンバーズページにプロフィールが掲載されます。

 

そのプロフィールを見た男性からオファーがかかるシステムです。

 

実際、デートで会うまでは、お相手の男性と直接やりとりするわけではありません。

 

デートのオファーについては、コンシェルジュ経由で連絡をもらえます。

 

デートオファーをしてくれた男性のプロフィールは、年代と職業などかなりシンプルです。

 

もっと多くの情報で、デートの可否を決めたい場合は、
担当のコンシェルジュにお相手の雰囲気などを確認すると良いでしょう。

 

また、オファーの手前でお相手を選別したい時は、
あらかじめ、コンシェルジュに希望条件を明確に伝える事をおすすめします。

 

ヴェルサイユ交際の口コミと評判!パパ活して分かった評価5つ!

ヴェルサイユの料金はどのくらい!女性は無料でパパ活できるってホント?

Versailles(ヴェルサイユ)でオファー数の平均はどのくらい?

Versailles(ヴェルサイユ)でオファー数の平均はどのくらいなのでしょうか。

 

ヴェルサイユなどの交際クラブでは、
女性会員のスペックによって、オファー数の差が如実にあらわれます。

 

入会してもオファーが来ないという会員も少なくありません。

 

その一方で、人気会員はひと月で5~10前後オファーを貰えることもあります。

 

実際、どの位のオファーをもらえたら人並みなのか、
ヴェルサイユのデートオファー数の平均を知りたい女性もいるでしょう。

 

そこで、Versailles(ヴェルサイユ)のオファー数平均をまとめてみました。

 

    Versailles(ヴェルサイユ)のデートオファー平均は

     

  • デートオファー(初月):3回前後


ユニバース倶楽部

 

ヴェルサイユにおいて、初月のデートオファー数は3回前後が多い印象です。

 

数としては控えめかもしれませんが、
オファーがない会員もいるので上々と言えるでしょう。

 

また、メンバーズページでは新規会員ほど上位表示されるシステムです。

 

そのため、ヴェルサイユでは、特に初月はオファー数が伸びる傾向にあります。

 

当然、上位ランクで容姿端麗など、魅力のある女性ほどオファー数が期待できるでしょう。

 

実際、スケジュール調整に難航している友人もいましたし、
ヴェルサイユでは、綺麗系やハーフ系などのモデル風女性が好印象と感じます。

 

オファーの増減には多くの要素が絡みますが、
まずは、初月に3オファーを目指すと良いでしょう。

 

ヴェルサイユの年齢はどのくらい?女性の年齢制限を調査してみた!

Versailles(ヴェルサイユ)の女性ランクとは!パパにモテる条件4つ!

Versailles(ヴェルサイユ)でオファーがこない原因と対処法

次は、Versailles(ヴェルサイユ)でオファーがこない原因と対処法をチェックしましょう。

 

ヴェルサイユでは、女性ランクやスペックにより、オファー数に格差が生じます。

 

男性からオファー申し込みがこないとなると、
お小遣い稼ぎに繋がりませんし、富裕層との出会いも期待できません。

 

そのため、多くの男性からオファーを貰う事で、よりメリットがあると言えるでしょう。

 

そこで、Versailles(ヴェルサイユ)でデートオファーがこない原因をまとめてみました。

 

    Versailles(ヴェルサイユ)でオファーがこない原因5つ

     

  • 男女比が偏っている
  • 女性ランクが低い
  • ランクとスペックが釣りあっていない
  • プロフィール写真が盛れていない/非掲載
  • 分不相応なお小遣いを希望している

 

これら5つの要因により、男性から申し込みがないケースがほとんどでしょう。

 

ヴェルサイユに限らず、交際クラブは男女比に大きく偏りが見られます。

 

交際クラブの男女比は、1:9~3:7前後が一般的です。

 

実際、容姿・スペックが抜きに出ていないと多くの会員に埋もれてしまうケースがあります。

 

そのため、少しでも魅力的なプロフィール写真を掲載する事が対処法の1つと言えるでしょう。

 

ヴェルサイユのメンバーズページでは、新しい会員ほど検索上位に表示されます。

 

どうしても、古参会員は男性の目に留まりにくくなるため、写真の再アップも効果的です。

 

また、女性ランクが原因でオファーがきづらいケースもあり得ます。
ただ、自身のランクを教えてもらえないので、ランク変更は難しいでしょう。

 

その代わり、お小遣い額を調整していく事で、オファー数の改善に繋がるケースが多いです。

 

ヴェルサイユで、オファーを増やす対処法として、
プロフィール写真とお小遣い額に注力する事をおすすめしています。

 

それでも、オファーが少ない場合、他の交際クラブを検討すると良いでしょう。

 

ヴェルサイユでパパ活してみた!交際クラブでデートしたレビュー!

ヴェルサイユの相場はどのくらい?交際クラブでもらえるお手当金額は!

ヴェルサイユの面接に行ってみた!交際で女性が審査落ちしない方法4つ!

まとめ

Versailles(ヴェルサイユ)でオファーがこない理由はいかがでしたでしょうか。

 

ヴェルサイユでオファー数に悩んだ時は、
写真の撮り直しとあわせて、お小遣いの調整を推奨しています。

 

また、オファー数対策として、初回お食事デートの縛りを外してみるのも効果的です。

 

また、ヴェルサイユでは、綺麗系やハーフ系などの女性がモテやすい傾向にあります。

 

女性のタイプによってもオファー数が増減するため、
あまりにもオファーがこない場合は、他の交際クラブを検討すると良いでしょう。

 

また、都内には、数多くの交際クラブが乱立しています。

 

そのため、交際クラブを選ぶにしても、迷ってしまう人は多いでしょう。

 

交際クラブによって、男性のプロフィールを公開していたり、
地方支店や女性からのオファー機能などが充実しているトコロもあります。

 

最近では、動画プロフィールを掲載しているクラブも少なくありません。

 

また、クラブによって規模は様々ですが、大手交際クラブに登録した方が安全と言えるでしょう。

 

そこで、大手交際クラブの中で、ユニバース倶楽部・青山プラチナ倶楽部もおすすめです。

 

ユニバース倶楽部は、審査に合格した男性だけが登録できる交際クラブです。

 

正真正銘、ハイクラスの男性が多く、パパを見つけやすい仕組みが整っています。

 

また、交際タイプを選べるため、自分にあったパパを探せるサービスです。

 

そして、地方支店も充実しているので、地方でのパートナー探しに最適となっています。

 

さらに、個人情報保護士の資格をもったスタッフが在籍しているため・・

 

身バレの心配もなく、安心して利用できる高級会員制倶楽部です。

 

その結果、ワンランク上のパパとの出会いが期待できます。

 

男性は、写真や動画プロフィールに加え、
女性の交際タイプをチェックしたうえでデートオファーが可能です。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが生じにくいシステムとなっています。

 

料金に見合う女性が多く、満足度の高い交際クラブの1つです。

 

男女共に無料相談ができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

※ユニバース倶楽部では、男女共にLINEから面談予約・お問い合わせができるようになりました。
 LINEアイコンをクリックで友達追加のうえ、ご活用ください。

 

ユニバース倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ6つ!

ユニバース倶楽部の口コミとは!インタビューしてわかった評価8つ!

 

青山プラチナ倶楽部は、創業10年の歴史を誇る都内の高級交際クラブです。

 

入会クラスの細分化とコンシェルサービスで・・

 

ミスマッチをおさえ、満足度の高いマッチングを実現しています。

 

40代以降の男性が多く、女性は20代~30代前半がボリュームゾーンです。

 

また、全国から会員を募集しているので、地方でのセッティングも可能となっています。

 

モデルや芸能関係だけでなく、一般女性の割合も多い特徴があります。

 

そのため、入会のハードルが高すぎることはなく・・

 

パパ探しだけでなく、婚活目的で登録する会員も少なくないようです。

 

コンシェルジュサービスのサポートが充実していることで・・

 

男性からの口コミや評判も上々で、満足度の高い出会いが期待できる交際クラブと言えるでしょう。

 

男女共に無料面談実施中なので、ぜひ面談登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>青山プラチナ倶楽部に登録してみる!

 

青山プラチナ倶楽部の口コミと評判!インタビューしてわかった評価7つ!

青山プラチナ倶楽部の面接に行ってみた!女性が審査で落ちないコツ5つ!

 

当ブログでは、交際クラブやパパ活アプリを厳選して紹介しているので、
詳しくは、下記のランキングページをあわせてチェックしてみてくださいね!

 

パパ活サイトをランキング!お金持ちに出会えるおすすめアプリ7選!