ブライダルネット 検索 お試し検索

ブライダルネットは、東証一部上場企業・IBJ運営の婚活サイトです。

 

ブライダルネットでは、入会前のお試し検索が可能です。

 

結婚相談所になると、入会前にお相手のデータがわからないことも日常茶飯事です。

 

ブライダルネットは、お試しではあるものの・・

 

サイトの雰囲気を知るには充分過ぎるお試し検索機能がついています。

 

また、お試し検索は無料で使えるため、入会を検討している男女におすすめです。

 

そこで、ブライダルネットのお試し検索について紹介します。

ブライダルネットのお試し検索とは?

ブライダルネットにはお試し検索が実装されています。

 

お試し検索とは、その名の通り、お相手をお試しで検索できる機能です。

 

他社サービスにはない珍しい機能で・・

 

完全無料で、男女共に検索できるシステムとなっています。

 

検索できる項目は、本登録のメンバー会員と比べると多くはないですが・・

 

サイトの雰囲気や会員数を知るには充分な機能が備わっていると言えるでしょう。

 

入会前により多くの情報を知りたい男女は、お試し検索してみるのも良いかもしれません。

 

ブライダルネットの会員数と年齢層は?男女比も徹底調査してみた!

ブライダルネットのログイン方法!ログインできない原因と対処法!

ブライダルネットで日記の使い方とは!男女にモテるコメントと内容は?

ブライダルネットのお試し検索項目とは?

次は、ブライダルネットのお試し検索で使える項目を見ていきましょう。

 

前述の通り、お試し検索では機能の制限が加えられています。

 

そこで、ブライダルネットのお試し検索で・・

 

どんな条件でお相手を検索できるのか知っておいても良いでしょう。

 

そこで、ブライダルネットのお試し検索使える検索項目をまとめてみました。

 

    ブライダルネットのお試し検索使える検索項目一覧

     

  • 性別
  • 年齢
  • 住まい(住居)

ブライダルネット

 

やはり、お試し検索という名の通り、検索項目が少なめです。

 

とはいえ、ブライダルネットの会員から、性別・年齢・住まいで絞込検索ができます。

 

希望のお相手の条件を検索できるので・・

 

お試し検索を使うことで、条件にあったお相手となる会員数も把握できるでしょう。

 

一度、お試し検索を使ってみるのも良いかもしれません。

 

ブライダルネットの登録方法!アプリで婚活できるか調査した件!

ブライダルネットで足跡がない?足あとの代わりになる機能は!

ブライダルネットの本人証明とは!年齢確認する時の注意点4つ!

ブライダルネットでお試し検索する方法とは!?

次は、ブライダルネットでお試し検索する方法をチェックしましょう。

 

ブライダルネットでは、無料登録前にお試し検索ができます。

 

婚活サイトでは、会員数や年齢層が出会いに直結するため・・

 

会員数の調査として、お試し検索をしてみるのも良いかもしれません。

 

そこで、ブライダルネットでお試し検索する方法をまとめてみました。

 

 

これら4つのステップを踏むことで、ブライダルネットでお試し検索ができます。

 

お試し検索の検索画面には、会員数とお相手の顔写真(ボカシあり)が表示されます。

 

また、お相手の画像をクリックする事で、詳細プロフィールをチェックできるシステムです。

 

一部のプロフィールは本登録後の閲覧となりますが・・

 

お試し検索と言えど、お相手のライフスタイルや結婚観が確認できます。

 

そのため、お試し検索と言えど、充分な機能が備わっているサービスと言えるでしょう。

 

ブライダルネットの料金は高い?女性が無料で出会えるか調査してみた!

ブライダルネットで結婚した人は?成婚できる確率はどのくらい?

ブライダルネットでブロックされたらどうなる?通報との違いも調査!

ブライダルネットで無料トライアル会員になるには?

ブライダルネットで無料トライアル会員になるにはどうすればいいのでしょうか。

 

お試し検索は、男女共に完全無料で利用できますが検索機能に制限があります。

 

そのため、お試し検索だけの雰囲気となると・・

 

使える婚活サイトかどうか判断できないケースがあるかもしれません。

 

しかし、パソコンから登録しようとすると・・

 

ブライダルネットの登録時に料金プランの選択画面が表示されます。

 

そのため、なんとなく不安に感じる人もいるかもしれません。

 

その一つの打開策として、無料トライアル会員での登録がおすすめです。

 

その他の通り、無料トライアルができるので・・

 

お試し検索に比べて、より多くの機能が使えるプランとなっています。

 

BNの無料トライアル会員は、各アプリから登録をすることで入会できるシステムです。

 

そのため、まずはお試しということであれば・・

 

ブライダルネットのトライアル会員でサービスの雰囲気を掴むと良いかもしれません。

 

>>ブライダルネットに無料登録してみる

まとめ

ブライダルネットでお試し検索をしてみましたがいかがでしたでしょうか。

 

また、お試し検索が無料かどうかもまとめて確認してみました。

 

お試し検索は、入会登録なしに男女を検索できる優れた機能と言えるでしょう。

 

ただ、検索機能自体にも制限があるので・・

 

ブライダルネットをお試しで利用するには、無料トライアル会員をおすすめしています。

 

ブライダルネットは、株式会社IBJが運営する婚活サイトです。

 

結婚相談所の運営実績があるためか、よりきめ細やかなサービス機能が充実しています。

 

実際、ブライダルネットを通して結婚した人も多く・・

 

20代後半~30代を中心とした出会いの選択肢としてアリかもしれません。

 

プロフィール検索だけに留まらず・・

 

日記やコミュニティ機能などで、内面を重視した出会いも期待できます。

 

男女共に無料トライアルができるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ブライダルネットに無料登録してみる

 

ブライダルネットの評判と口コミ!30代男女が婚活できるか調べてみた!

ブライダルネットの無料会員とは!有料会員メンバーとの違いは?

 

また、より会員数が多いアプリや本格的な相性診断でお相手を探したい人もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with、ユーブライドもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

youbride(ユーブライド)は、DIVERSEが運営する婚活アプリです。

 

毎日3万人が婚活中で、会員数170万人を突破している知名度抜群のサービスです。

 

2018年の成婚者数は2442人を誇り・・

 

婚活サイトとしては、ブライダルネットに次ぐ優良サイトの1つです。

 

24時間365日の監視体制が敷かれ、サクロゼロ宣言の婚活サービスです。

 

アプリと結婚相談所のちょうど中間的なサービスなので・・

 

より真面目に婚活や恋人探しをしたい、男女におすすめのアプリです。

 

男女共に無料で登録できるので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユーブライド(youbride)に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?