ブライダルネット 結婚した人 成婚

ブライダルネットで結婚した人はいるのでしょうか。

 

ブライダルネットは、IBJグループが運営する老舗婚活サイトです。

 

運営実績17年で、年間7,000人以上もの男女が交際をスタートさせています。

 

男女共に婚活に真剣なユーザーが集まるため・・

 

結婚を考えられるお相手探しの選択肢としておすすめのアプリです。

 

実際、公式サイトは良縁報告として結婚した男女の体験談が寄せられています。

 

また、ブライダルネットで成婚できる確率はどのくらいか気になる人もいるでしょう。

 

そこで、ブライダルネットで結婚した人の体験談とあわせて成婚できる確率も紹介します。

ブライダルネットで結婚するまでの流れとは!?

ブライダルネットで結婚するまでの流れを見ていきましょう。

 

ブライダルネットは、運営実績17年を誇る老舗婚活サイトです。

 

婚活への真剣度が高く、公式データによると・・

 

男女とも3か月以内に結婚相手を見つけたいと思っています。

 

1ヶ月のカップル成立数は、16,282名と多くの男女が素敵な出会いをゲットしています。

 

そこで、まずは、ブライダルネットで男女が出会う流れをまとめてみました。

 

    ブライダルネットで男女が出会うまでの流れ!?

     

  • ブライダルネットアプリをインストールする
  • 写真・プロフィールを作成する
  • 好みのお相手に申し込みをする
  • マッチングが成立する
  • メッセージ交換をはじめる
  • デートする
  • カップルになり、結婚する

 

ブライダルネットではこれらのステップを踏むことで出会いに繋がります。

 

男女共に無料トライアル登録が用意されているため・・

 

サイトの雰囲気を把握したうえで、婚活をスタートできるアプリです。

 

また、プロフィール写真は、有料会員のみに公開されるため・・

 

安心して、顔写真を掲載する男女が多いのも特徴の1つと言えるでしょう。

 

お相手に申し込みをし、承諾されることでマッチングが成立します。

 

ブライダルネットは、マッチング後にメッセージ交換ができるシステムです。

 

その後、デートを重ねて、成婚退会する男女が多く・・

 

ブライダルネットでは、7,395名(年間)の成婚退会者を記録しています。

 

カップルからの良縁報告体験も掲載されていることもあり・・

 

安全で結婚に繋がる出会いが期待できるアプリと言えるかもしれません。

 

ブライダルネットはバレる?友達に身バレしない対処法7選!

ブライダルネットの登録方法!アプリで婚活できるか調査した件!

ブライダルネットの会員数と年齢層は?男女比も徹底調査してみた!

ブライダルネットで結婚した人はいるの!?

ブライダルネットで結婚した人はいるのでしょうか。

 

前述の通り、ブライダルネットには多くの良縁報告が寄せられています。

 

また、公式データとしてもカップル成立数が掲載されています。

 

そのため、まずは、成婚数のデータをチェックしていきましょう。

 

    ブライダルネットで結婚した人はいるの!?

     

  • カップル成立数:16,282名(1か月)
  • 成婚退会者数:7,395名(年間)

ブライダルネット 広告

 

ブライダルネットでは、毎月のカップル成立数は15000名超えです。

 

そして、結婚を視野に入れた退会者数は、7,395名となっています。

 

結婚レポートとして、お付き合いから3か月のスピード婚を果たしたカップルであったり・・

 

はじめから結婚を意識したお相手に出会えたという嬉しい報告も寄せられています。

 

成婚退会者の中でも、結婚に至るスピードはそれぞれですが・・

 

恋人関係だけでなく、結婚を見据えた出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

ブライダルネットで日記の使い方とは!男女にモテるコメントと内容は?

ブライダルネットで足跡がない?足あとの代わりになる機能は!

ブライダルネットの料金は高い?女性が無料で出会えるか調査してみた!

ブライダルネットで結婚した人の体験談とは!?

次は、ブライダルネットで結婚した人の体験談を見ていきましょう。

 

前述の通り、ブライダルネットには結婚レポートが掲載されています。

 

そこには、カップルの嬉しい良縁報告が寄せられています。

 

実際、婚活サイトで結婚するなんて、夢物語と思っている人もいるかもしれません。

 

そこで、ブライダルネットに寄せられている結婚レポートをまとめてみました。

 

ブライダルネットの結婚レポート

 

♂30代前半:♀30代前半
お付き合い9ヵ月でプロポーズ
♂30代前半:♀30代前半
結婚を意識できる相手に出会えた
♂30代後半:♀30代後半
日記がきっかけで結婚に発展した
♂40代前半:♀30代後半
2回目のデートで告白
♂30代後半:♀30代前半
遠距離恋愛を乗り越え

 

ブライダルネットで結婚した5つの報告をまとめてみました。

 

30代~40代が中心ではあるものの、20代で結婚したカップルも少なくありません。

 

男女共に20代の方が人気が集中しやすいため、じっくりお相手を選べるかもしれません。

 

お付き合いからプロポーズに至るまでの期間はそれぞれですが・・

 

やはり、結婚への意識が高いサイトだけに、1年以内に入籍してる男女がほとんどのようです。

 

また、初対面の時からお相手を意識していたという回答が多いことから・・

 

未来の結婚相手に出会える時は、すぐに出会えるようで、タイミング次第なのかもしれません。

 

日記やコミュニティ機能がきっかけで結婚に発展したカップルもいるので・・

 

お相手の外見だけでなく、内面も重視した出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

ブライダルネットで検索してみた!お試し検索は無料ってホント?

ブライダルネットのログイン方法!ログインできない原因と対処法!

ブライダルネットでブロックされたらどうなる?通報との違いも調査!

ブライダルネットで成婚確率はどのくらい?

ブライダルネットで成婚確率がどのくらいなのか見ていきましょう。

 

前述の通り、ブライダルネットでは結婚報告が寄せられています。

 

しかし、どのくらいの確率で成婚できるのか気になる人もいるでしょう。

 

また、一言で成婚と言っても、各サイトやサービスで定義が異なるケースも少なくありません。

 

ブライダルネットの場合、公式データから察するに・・

 

成婚退会=結婚を視野に入れた交際相手が見つかり退会することを意味するようです。

 

ブライダルネットでは、カップル成立数と成婚退会者数が公式データとして公開されています。

 

そのため、この2つの数値を使って成婚確率を算出してみましょう。

 

7,395÷(16,282×10)×100=4.5%という結果になりました。

 

月間のカップル成立数を年間換算すると、成婚確率は5%弱です。

 

本来であれば、会員数で算出すべきではありますが・・

 

ブライダルネットを1利用して、全く申し込みが成立しない男女は少ないことからこの数字で計算してみました。

 

実際、他社サービスのデータで計算しても、2%から5%前後であることがほとんどです。

 

5%というと低い数字に思えるかもしれませんが・・

 

20人に1人は結婚していることを考えると、充分出会える数字であるように感じます。

 

とはいえ、成婚確率に一喜一憂せずに・・

 

好みのお相手に粘り強くアプローチしていくことも婚活成功の秘訣かもしれません。

 

ブライダルネットの無料会員とは!有料会員メンバーとの違いは?

ブライダルネットの本人証明とは!年齢確認する時の注意点4つ!

ブライダルネットの写真なしはヤバイ?公開設定と削除の方法とは?

まとめ

ブライダルネットで結婚した人はいるのか調査してみました。

 

また、公式データからブライダルネットで成婚できる確率も調査してみました。

 

ブライダルネットは、結婚を意識した男女が集う婚活サイトです。

 

そのため、他社サービスに比べると婚活色が強く・・

 

結婚に繋がる出会いが期待できるサービスと言えるでしょう。

 

また、成婚確率を公式データから算出した結果、5%前後であることがわかりました。

 

高く過ぎず、低すぎず、かなり現実的な数字のように感じます。

 

とはいえ、ブライダルネットで結婚した人は多いので・・

 

無料トライアル登録で出会いのチャンスを広げることをおすすめしています。

 

>>ブライダルネットに無料登録してみる

 

ブライダルネットアプリの評判!無料トライアルできるってホント?

 

また、より会員数が多いアプリで婚活したい人もいるでしょう。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with、ユーブライドもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断婚活サービスです。

 

婚活目的の20代~30代を中心に、絶大な人気と知名度を誇っています。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるでしょう。

 

好みカードなどのユニークな機能も多く、楽しみながら恋人探しが可能です。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

youbride(ユーブライド)は、DIVERSEが運営する婚活アプリです。

 

毎日3万人が婚活中で、会員数170万人を突破している知名度抜群のサービスです。

 

2018年の成婚者数は2442人を誇り・・

 

婚活サイトとしては、ブライダルネットに次ぐ優良サイトの1つです。

 

24時間365日の監視体制が敷かれ、サクロゼロ宣言の婚活サービスです。

 

アプリと結婚相談所のちょうど中間的なサービスなので・・

 

より真面目に婚活や恋人探しをしたい、男女におすすめのアプリです。

 

男女共に無料で登録できるので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ユーブライド(youbride)に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートを体験してみた!美女に出会えるかアプリをやってみた評価!

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?