バチェラーデート 結婚 体験 

バチェラーデートで結婚した人はいるのでしょうか。

 

バチェラーデートは、完全審査制のハイスぺ専用デートアプリです。

 

デート前のメッセージが不要で、条件が合致したお相手と週1でカフェデートが楽しめます。

 

恋人探しから婚活まで、幅広い目的のユーザーが登録しているサービスです。

 

女性は写真審査が必須ではあるものの、男性会員は年収1000万以上が7割近くを占めています。

 

そのため、結婚相手探しとしても使えるアプリの1つと言えるでしょう。

 

そこで、バチェラーデートの婚活事情と体験談・メリットとデメリットも紹介していきます。

バチェラーデートは結婚できるアプリ?

バチェラーデートは結婚できるアプリなのでしょうか。

 

さて、まずはじめに、バチェラーデートで結婚するまでの流れをチェックしましょう。

 

男女共に入会審査があり、週1のカフェデートをきっかけに婚活ができるサービスです。

 

また、審査通過率が10%前後と低いことから、
バチェラーデートは、ハイスぺに出会えるアプリとして注目されています。

 

早速、バチェラーデートで結婚する流れをまとめてみました。

 

    バチェラーデートで男女が出会う流れ

     

  • バチェラーデートに登録する
  • 入会審査に必要な情報を入力
  • 入会審査に合格する
  • デート参加日時を選択する
  • デートのお相手・日時が決まる
  • 当日、待ち合わせチャットでお相手とメールする
  • カフェデートする

 

バチェラーデートでは、これら7ステップでデートが可能です。

 

従来のアプリにはない自動マッチングシステムが搭載されています。

 

そのため、自分でお相手にいいねを送ることはなく、
お互いの希望条件に沿ったお相手と自動でマッチングする仕組みです。

 

入会審査では写真が必要なケースがありますが、
会員に写真が公開されないので、身バレを気にすることなく安心して出会えます。

 

カフェデートのお店も運営がセッティングしてくれるため、
指定のお店に行くだけで、デートが楽しめるのも魅力の1つと言えそうです。

 

入会審査により、一定以上のスペックが約束されているため、
バチェラーデートは結婚を考えられるお相手に出会えるアプリと言えるでしょう。

 

バチェラーデートに登録してみた!アプリを評価してみた感想!

バチェラーデートはバレるアプリ?友達にバレない理由5つ!

バチェラーデートの年齢はどのくらい?女性の年齢制限を調べてみた!

バチェラーデートの体験談を調査してみた

次は、バチェラーデートの体験談を調査してみました。

 

本アプリは、斬新なシステムから、ハイスぺ好きな男女に注目されています。

 

どうせ出会うなら、スペックの高いお相手がいいと考える男女がほとんどでしょう。

 

例え、結婚を意識せずともハイスぺに出会いたいのが本音でしょうw

 

さて、バチェラーデートではどんなお相手に出会えるのか、体験談をまとめてみました。

 

    バチェラーデートではどんな人に出会えるの?

     

  • デートしたお相手が紳士的だった(26歳 ♀)
  • 経営者などのハイスぺ男性に出会えた(23歳 ♀)
  • 公認会計士など堅めの職業の男性に出会えた(28歳 ♀)
  • 医者に出会えてビックリした(29歳 ♀)

ゼクシィ縁結び

 

バチェラーデートでは、所謂ハイスぺに出会えたという体験談が多いです。

 

入会審査の段階で、職業チェックもしているようなので、当然と言えば当然かもしれません。

 

私自身のデート体験を踏まえても、商社マン、経営者、医者など、高スペックと言われる男性がほとんどです。

 

また、デートで収入を聞くわけにいかないですが、
職業・プロフィールから類推しても4桁を越える男性の方が多いでしょう。

 

一方、女性登録者は、秘書・受付・OLの割合が圧倒的です。

 

また、CAやモデルの登録者が1割を超えているサービスとなっています。

 

そのため、ハイスぺとの出会いがほぼ約束され、男女共に満足度が高いデートとなるでしょう。

 

お相手のスペックを重視したい男女におすすめのサービスと言えそうです。

 

バチェラーデートで審査に落ちた!アプリに合格する男女の特徴5つ!

バチェラーデートの料金プラン!女性は費用無料で出会えるアプリ?

バチェラーデートでサクラの見分け方と特徴!業者男女がいない理由4つ!

バチェラーアプリを体験した感想

次は、バチェラーデートアプリを体験した感想を見ていきましょう。

 

バチェラーデートは、ハイスぺが多いサービスという印象を抱く人が多いでしょう。

 

実際、デートしたお相手は、ハイスぺと呼ばれる男性が多かったです。

 

そのため、ハイスぺ男子との出会いの機会を広げたい女性にはおすすめと言えます。

 

しかし、私の体感として、バチェラーアプリをおすすめできないと感じる点もありました。

 

そこで、アラサー女子がバチェラーデートを体験した感想をまとめてみました。

 

    バチェラーデートアプリを体験した感想

     

  • お相手の顔がわからない
  • 希望条件にあうお相手に出会える
  • デートを確定してからお相手が変わることがある
  • 特定の条件下でキャンセル料がかかる
  • メッセージができない

 

バチェラーデートは、実際に会うまでお相手の顔がわかりません。

 

身バレしづらいという面では安心感がありますが、
スペック的なことだけでなく、お相手の外見が気になる人は多いでしょう。

 

私自身は、お相手の外見を重視したいタイプなので、顔がわからないのは難点でした。

 

ただ、その一方で、お互い希望条件に沿ったお相手が自動マッチングされます。

 

そのため、顔以外で考えると、希望のお相手とデートができました。

 

また、マッチングだけでなく、デートのお店選びも自動という斬新なシステムです。

 

それ故に、デート前にメッセージをする機会がなく、人となりやニュアンスがわかりません。

 

そして、デート確定後にキャンセルをするとキャンセル料がかかります。

 

デートのお相手が確定した後で変更になることもあるので、意にそぐわないデートとなるケースもあるでしょう。

 

バチェラーデートは、斬新なシステムで楽しめる反面、
婚活目線で言うと、向き不向きがはっきり分かれるサービスと感じました。

 

メリットとデメリットを把握した上で、登録を検討すると良いかもしれません。

 

バチェラーデートの口コミと評判!アプリで30代がデートした感想!

バチェラーデートは招待コードで半額に?入手方法と使い方を調査してみた!

バチェラーデートの会員数はどのくらい?男女の職業と年収も調査してみた!

まとめ

バチェラーデートで結婚はありはいかがでしたでしょうか。

 

また、バチェラーアプリを体験してみた感想もあわせてまとめてみました。

 

バチェラーデートは、結婚を目標に婚活目的で利用する事は可能です。

 

しかし、どちらかというと、ハイスぺに出会えるアプリという位置づけと感じました。

 

そのため、婚活ユーザーが多いアプリに比べて、
デートのお相手に婚活色を匂わすとマイナス効果になるかもしれません。

 

とはいえ、人脈形成にも使えるサービスなので、出会いのチャンスは大きく広がるでしょう。

 

バチェラーデートは、完全審査制に加えて、
自動マッチングという斬新なシステムを搭載しています。

 

メッセージ不要で週1のカフェデートが実現するので、
まずは条件のあうお相手に会って話してみたい男女におすすめです。

 

顔写真が公開されないなど、身バレ対策も充実しているのも魅力の1つでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ入会審査に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

バチェラーデートに無料登録してみる!

※【重要】コロナウイルス感染防止により、一時サービス休止しています
【休止期間】 2020年4月7日~6月6日
【サービス再開予定日】2020年6月7日

 

斬新なシステムで注目されているアプリですが、
やはり、より真剣度の高いサービスで婚活したい男女もいるでしょう。

 

また、会員数が多いサービスの方が出会いやすいのは間違いありません。

 

そこで、出会いに真剣な男女が多い大手婚活サービスとして、ペアーズ・ゼクシィ縁結びもおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録ができるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

Pairs-恋活・婚活・出会い探しマッチングアプリ-登録無料

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

ゼクシィ縁結びは、会員数100万人を超えるマッチングアプリです。

 

ゼクシィブランドだけに、20代~30代を中心に、
婚活に真剣な男女が集まるサービスとして注目を集めています。

 

ネット婚活初のデート調整代行機能で安心して婚活が可能です。

 

また、男女比は5:5なので、公平な出会いが期待できるアプリと言えるでしょう。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

ゼクシィ縁結び リクルートの婚活サービス

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

 

その他にも完全審査制婚活アプリの東カレデートなど、
多くのサービスがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

東カレデートの口コミと評判は?美女と出会えるアプリってホント?

東カレデートの料金は高い!?女性が無料で出会う方法を調査してみた!