Dating(デーティング) 退会方法 再登録 休会

Dating(デーティング)は、退会できないアプリなのでしょうか。

 

Datingは、最近リリースされた新感覚の恋愛マッチングサービスです。

 

婚活を目的としているため、彼氏・彼女ができたタイミングで退会を検討する人がほとんどでしょう。

 

しかし、アプリの操作に慣れていないと、退会方法に戸惑う男女もいるかもしれません。

 

実際、Dating(デーティング)は、退会の導線がわかりづらいと感じる人も多い作りとなっています。

 

さらに、有料会員を解約せずにアプリを削除してしまうと、退会後も課金される恐れがあります。

 

そのため、Datingにおける退会方法の流れを知っておくことで、安心して恋活に取り組めるでしょう。

 

また、出会いアプリのシステム上、入退会を繰り返す会員は少なくありません。

 

そこで、Dating(デーティング)の退会方法と再登録期間・休会機能について紹介していきます。

Dating(デーティング)アプリの退会方法とは!?

Dating(デーティング)アプリの退会方法をチェックしていきましょう。

 

デーティングの評判や口コミで、退会できないというレビューが散見されました。

 

そこで、実際、デーティングアプリの退会手続きを試みたところ・・

 

多少の手間はかかるものの、すぐに退会できる恋活サービスとなっていました。

 

ただ、ペアーズやタップル誕生などのアプリと比べると退会方法がユニークですw

 

そのため、デーティングアプリの退会に戸惑う男女もいるかもしれません。

 

そこで、早速、Dating(デーティング)アプリの退会方法をまとめてみました。

 

 

これら7ステップを踏むことで、デーティングアプリの退会が完了します。

 

退会手続きをしてみたところ、注意事項の説明がありませんでした。

 

有料会員のまま退会手続きをしてしまうと、自動課金されてしまう恐れがあります。

 

そのため、問い合わせメールを送る前に・・

 

無料会員に移行した上で退会手続きを踏むことをおすすめしています。

 

現在、デーティングアプリを退会するには、運営側に問い合わせを送る必要があります。

 

しかし、今後のバージョンアップによって、より退会しやすい恋活アプリとなるかもしれません。

 

Datingアプリの登録方法とは!デーティングに登録してみた感想!

パパ活の年齢はどのくらい!?女性は何歳までできるか調べてみた!

パパ活の社会学をレビュー評価してみた!援助交際との違いがわかるってホント?

Dating(デーティング)の再登録期間はどのくらい!?

次は、Dating(デーティング)アプリの再登録期間を見ていきましょう。

 

デーティングアプリでは、Facebook及びCROOZID・かんたん登録が用意されています。

 

しかし、恋活サービスではトラブル防止のため・・

 

登録方法に関わらず、退会直後の再登録ができないアプリも少なくありません。

 

正直、ユーザー視点でみると、退会直後に再登録できないアプリの方が安心感は高いでしょう。

 

しかし、何らかの理由で、すぐに再登録したい人もいるかもしれません。

 

実際、Dating(デーティング)アプリの再登録期間はどのくらいなのでしょうか。

 

公式サイトやヘルプを探してみましたが、再登録に関する情報は見当たりませんでした。

 

そこで、Dating(デーティング)アプリの再登録においてわかったことをまとめてみました。

 

Dating(デーティング) 広告

 

Dating(デーティング)アプリの再登録について、3つの事がわかりました。

 

公式で再登録期間は定められていないものの・・

 

現在、同一アカウントでの退会直後の再登録はエラーが表示されます。

 

そのため、再登録に対して、一定以上の安心が得られる恋活アプリの1つと言えそうです。

 

しかし、別アカウントもしくは、別の登録方法であれば再登録が可能です。

 

そのため、どうしても、退会直後に再登録したい場合・・

 

別アカウントなどでの登録方法を検討するのもアリかもしれません。

 

とはいえ、登録情報の変更であれば、運営に問い合わせすることで解決するケースも少なくありません。

 

そのため、再登録前に運営に相談してみるのも1つの方法かもしれません。

 

Datingの料金はどれくらい?無料でデーティングできるか調べてみた!

Dating(デーティング)ポイントの使い方!無料で増やす方法5つ!

デーティングで美女のいいね数はどのくらい?きになる平均と基準は!

Datingアプリに休会機能はあるの!?

Dating(デーティング)アプリは休会できる恋活サービスなのでしょうか。

 

恋活アプリでは、彼氏・彼女と出会えたタイミングで退会する男女がほとんどです。

 

しかし、一度、アプリを退会してしまうと・・

 

再登録の際に、プロフィールを登録し直さないといけません。

 

当然、写真や自己紹介も作成し直しということもあり、手間がかかります。

 

そのため、もし休会機能があれば、便利なのは間違いないでしょう。

 

そこで、Dating(デーティング)アプリに休会機能があるか調べてみました。

 

結論から言うと、今のところ、Datingに休会機能はありませんでした。

 

そこで、Dating(デーティング)アプリで休会の代替措置として使える機能をまとめてみました。

 

 

デーティングアプリで休会の代替措置として使える機能をまとめてみました。

 

これら3つを適宜組み合わせることで、お相手への露出が激減するでしょう。

 

写真を削除する事で、個人情報がバレることもないので・・

 

安心してアカウントだけ残しておくことも可能と言えるように感じます。

 

また、マッチング中のお相手は、ブロック機能を使う事で相互非表示にすることもできます。

 

デーティングアプリにおけるブロックは解除することもできるので・・

 

恋活を開始したい時に、ブロックを解除する事で再スタートできるでしょう。

 

休会の代替措置としてこれらの機能を使うことで、安心して恋活ができるかもしれません。

 

Datingアプリの広告モデルは誰?立川みくのがグラマー過ぎてヤバい件!

デーティングで年齢確認してみた!本人確認できない時の対処法4つ!

デーティングでマッチングしない!いいねやきになるされない対処法6つ!

まとめ

今回、Dating(デーティング)アプリの退会方法を調査してみました。

 

デーティングアプリは、退会できないアプリではないですが・・

 

他社アプリに比べると、問い合わせをする必要がある分、手間がかかるかもしれません。

 

しかし、運営の対応も迅速なので退会にストレスを感じることはありませんでした。

 

ただ、アプリのバージョンアップが頻繁ということもあり・・

 

デーティングアプリの退会方法もよりスムーズに改修されていくかもしれません。

 

また、退会直後の再登録は、同一アカウントでの登録ができません。

 

しかし、別アカウントや別の登録方法を使うことで、再登録をしやすいアプリとなっています。

 

また、現在、休会機能が完備されていないものの・・

 

斬新な機能も多く、楽しく恋活できるアプリの1つと言えそうです。

 

とはいえ、恋活アプリは、会員数の多さが出会いに直結しやすいサービスです。

 

そのため、デーティングは、今後の会員数の増加次第で出会えるアプリとなるかもしれません。

 

とはいえ、より会員数の多い恋活アプリで出会いを探したい人もいるでしょう。

 

複数の恋活・婚活アプリを利用する事で、素敵な出会いに恵まれる男女も少なくありません。

 

数多くの婚活サービスの中で、ペアーズ(Pairs)・with・タップル誕生もおすすめです。

 

ペアーズ(Pairs)は、会員数1000万人を超える国内最大級の婚活アプリです。

 

公式データによると、平均4ヶ月で恋人ができているサービスで・・

 

豊富な検索条件でお相手を探せるため、スペック重視の女性にもおすすめです。

 

20代~30代の男女が中心で、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

とにかく会員数が多いので、好みのお相手が全く見つからないことは少ないでしょう。

 

また、コミュニティ機能で、趣味・嗜好・価値観重視のお相手探しも可能です。

 

男女共に無料登録できるので、お試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズ(Pairs)に無料登録してみる

 

withは、メンタリストDaiGo監修の恋活・婚活アプリです。

 

アプリの相性診断イベントに参加する事で、より自分にあったお相手を探せます。

 

本格的な相性診断を楽しみながら、趣味や価値観のあったお相手に出会えるアプリです。

 

20代~30代を中心とした男女が多く、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

初月無料キャンペーン実施中で、お得に出会いを拡げるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>withアプリに無料登録してみる

 

タップル誕生は、会員数400万人突破の恋活アプリです。

 

サイバーエージェントグループが運営しているため、知名度抜群のアプリです。

 

累計マッチング数1億組を突破し、趣味から繋がる出会いが期待できる恋活サービスです。

 

AbemaTVなどでの恋愛リアリティーショーでの利用実績もあり・・

 

20代の男女を中心に、気軽に好みのお相手と出会える恋愛アプリとして注目されています。

 

毎日約5,500人の男女が登録しているので・・

 

同年代の彼氏・彼女との素敵な出会いが広がるかもしれません。

 

>>タップル誕生に無料登録してみる

 

その他にも多くの婚活アプリがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。