セカンドパートナー 30代 大人の関係

セカンドパートナーは30代でもありなのでしょうか。

 

セカンドパートナーは、既婚者同士のピュアな恋愛として認知されはじめています。

 

既婚者というとアラフォー・アラフィフ世代というイメージですが・・

 

30代でもセカンドパートナーとなる男女が少なくないようです。

 

また、当人同士が若いほど、大人の関係に発展し・・

 

最終的には、離婚に繋がりやすいようにも感じています。

 

そこで、30代のセカンドパートナー事情と、
大人の関係が離婚に繋がりやすい理由を紹介していきます。

 

セカンドパートナーは30代でもあり!?

セカンドパートナーは30代でもありなのでしょうか。

 

セカンドパートナーは、精神的な満足感を得るために探す男女が少なくありません。

 

男性であれば、あわよくば肉体関係を狙う人もいるかもしれません。

 

しかし、結婚して数年の新婚世帯が多い30代の男女にセカンドが必要とも思えません。

 

とはいえ、夫婦生活の環境によっては、漠然とした不安を感じる人も多いでしょう。

 

そのため、アラフォー世代以降に多く見られるはずが・・

 

セカンドパートナーの低年齢化が進んでいるのかもしれません。

 

また、30代のセカンドパートナーは若さによる需要があるでしょう。

 

そのため、若いうちから、セカンドパートナーを探すことで・・

 

自分にあったセカンドとしてのお相手が見つかる可能性も高いかもしれません。

 

そのため、セカンドパートナー=アラフォー以降に拘る必要性はないように感じます。

 

セカンドパートナーの作り方とは!?サイトやアプリで探した方がいい理由3つ!

セカンドパートナーを職場で作る方法とは!同僚にバレない処方箋3つ!

セカンドパートナーと手を繋ぐのはあり?不倫や浮気のNGライン4つ!

30代は大人の関係になりやすい!?

30代のセカンドパートナーは、大人の関係になりやすいのでしょうか。

 

男性は、30代を過ぎると性欲が減退しはじめる人がほとんどです。

 

青春時代に比べて、性欲が増長する人は少ないように感じています。

 

とはいえ、30代であれば、まだまだ肉体関係ありきの人もいるかもしれません。

 

逆に、女性は、20代後半~40代にかけて性欲が増していく傾向にあります。

 

そのため、30代のセカンドパートナーとなると、大人の関係で繋がる男女も多いでしょう。

むしろ、女性が夫に満足できないという理由で・・

 

精神的な繋がりだけでは物足りなくなるかもしれません。

 

また、30代でセカンドを求めること自体が、肉体関係を目的としている事もあるでしょう。

 

もし、双方とも精神的な繋がりを重視していたとしても・・

 

歯止めが効かなくなることがあるため、要注意かもしれません。

 

セカンドパートナーが欲しい!募集掲示板がヤバイ理由3つ!?

セカンドパートナーが独身男性ってあり!?恋人に発展しやすい理由4つ!

セカンドパートナーの男性心理とは!肉体関係ありじゃなくてもいいってホント?

セカンドパートナーの大人の関係は離婚に繋がるの?

セカンドパートナーは、精神的繋がりを重視する交際スタイルです。

 

学生時代のようなピュアでプラトニックな関係を求める男女もいるでしょう。

 

とはいえ、それは、アラフォー・アラフィフ世代以降のお話です。

 

ただ、特に、30代のセカンドパートナー同士となると、

 

前述の通り、性欲のレベルによって大人の関係になることもあるでしょう。

 

パートナー以外の男女と大人の関係になってしまうと・・

 

第三者からみても、離婚に繋がりやすい原因となってしまいます。

 

パートナーからしたら、精神的な繋がりだけでも気持ち悪いと感じる人もいるでしょう。

 

さらに、肉体関係ありがバレてしてしまうと不貞行為にあたります。

 

証拠として提示された時点で、離婚に繋がるだけでなく・・

 

パートナーに負い目を感じながら、夫婦生活を送ることになるでしょう。

 

そのため、特に、セカンドパートナーとの肉体関係は注意が必要かもしれません。

 

また、もしセカンドパートナーを作るなら、お互いのためにもバレない努力が必要のように感じます。

 

セカンドパートナーは離婚の原因!?夫や妻が浮気する理由4つ!

セカンドパートナーはバレる!?旦那や妻にバレない対処法6つ!

セカンドパートナーは肉体関係あり!?セックスなしでもいい理由4つ!

まとめ

セカンドパートナーの30代事情についてまとめてみました。

 

単純に若くて性欲に溢れていることから、大人の関係に繋がりやすいでしょう。

 

さらに、パートナー次第では、ダイレクトに離婚を言い渡されることもあるかもしれません。

 

そのため、セカンドパートナーを作らなくてすむパートナー探しがおすすめです。

 

とはいえ、男女関係の多様化とメディアの影響からか・・

 

少しずつ、セカンドパートナーに興味を持つ男女が増加しています。

 

そのため、夫婦関係が上手くいっていたとしても・・

 

パートナーが浮気・不倫に近いお相手と出会っていてもおかしくありません。

 

また、パートナーの不審な行動を発端に、探偵社に相談する男女も少なくありません。

 

ただ、ひとことで探偵と言っても、数多くの企業があります。

 

また、探偵事務所によっても、得意な分野が分かれています。

 

そのため、いざ相談しようとしても、どんな探偵社を選んでいいかわからない人もいるでしょう。

 

もし、浮気・不倫に特化した探偵社があれば、安心して相談できる人も多いかもしれません。

 

そこで、今回、浮気調査に特化した大手探偵社を紹介していきます!

 

総合探偵社TSは、相談実績10,000件以上を誇る全国展開の探偵社です。

 

女性の浮気調査に特化していているため、安心して依頼できるでしょう。

 

また、離婚が目的というようなパートナーを追い詰めるものではなく・・

 

より良い結婚生活を取り戻すため、復縁目的で依頼する人も少なくありません。

 

パートナーに浮気の可能性を感じたら、無料相談してみてはいかがでしょうか。

 

>>総合探偵社TSに無料相談申込してみる

 

また、セカンドパートナー作りに興味がある人は、ワクワクメールがおすすめです。

 

運営歴15年以上を誇る総合コミュニティサイトです。

 

会員数は700万人に迫る勢いで、目的に応じた出会いが期待できます。

 

女性は完全無料で利用できることもあり、低リスクでお相手探しができるアプリです。

 

人気女性誌などへの露出も多く、より素敵なセカンドパートナーが見つかるかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ワクワクメールに無料登録してみる

 

ワクワクメールでパパ活してみた!アプリを体験してみた感想!

 


ワクワクメールバナー